リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
593円 +2(0.34%)
591円
593円
589円
2024-04-16 10:17:27 walker
上りもしないけど、厳しい指数の割には、下がらないな。
2024-04-08 21:22:54 walker
注目度 高くない。これが却って良い。600円抜けたら意外感も?
2024-04-08 12:26:13 752*****
キャンディルは低ボラ、割安で堅調な業績が期待されるも、相場全体のパワーがなくなるかもし…
2024-03-21 11:01:04 grandezza
笑えるくらい上がってきたなぁ
2024-03-17 18:19:55 toroyasu
優待廃止になるやろ?
2024-03-11 19:47:03 G
むむっ
2024-03-11 10:22:27 grandezza
やっと上がってきたかなぁ。
8月末高値、今年はどこまでいくかなぁ
2024-03-10 11:14:01 ドラムかん
3000のQUOカードくれるんや。
2024-03-05 06:58:03 G
こねーなぁ
2024-02-27 19:31:55 yat*****
優待は9月か、もう少し待って下がったら買おうかな?!
2024-02-24 18:24:23 楽天ポイントカードオンリー!
ここは残念だが、もう斜陽産業だ。
もう業績期待してはダメ。下がるのみ。よくスタンダードに残ったもんだ。
現場への素人派遣集団のピンハネシステム。もう無理だろ。
2024-02-24 10:59:35 074*****
コロナもまだまだ無くならないので、ここのコーティングは期待できますね
2024-02-19 01:36:44 grandezza
今期9月迄には楽勝で650はいく
2024-02-13 16:26:17 キンカメ
売上は上がっているから、問題ないかな。
どうもこの1Qの利益は、従業員確保の待遇とITインフラにお金かけた(計画通り)模様。(決算書にそう書いてあったわ)

2024-02-13 15:09:03 yuk*****
48%減益でヤバいと思ったけど1Qだったか

通期は据え置いてるので不動産建設株特有の期ズレかな?

明日は下がるかもしれないけど優待配当維持…
2024-02-07 06:59:43 おしいれのぼうけん2
また参入します。来月中旬あたりに200株だけ。もちろんクオカード狙い。
2024-01-23 16:23:43 grandezza
9月売却用に585で1000株仕入れました。
もう少し早ければ555で仕入れたのに・・・
まぁ、これから徐々に上がっていくのを楽しみます。
2024-01-11 15:33:49 aru*****
刺さらない。
ゴールデンクロス予定ねぇ。
はぁ⤵︎
明日売れるかな。
2024-01-06 17:28:07 G
たくさん買っちまってる(笑)
2024-01-05 10:36:46 thn*****
一般で100株、NISAで100株の合計200株ですが、9月の優待の対象になりますか?