リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
716円 -19(-2.59%)
735円
733円
716円
2024-03-28 20:19:38 ham
1000円クオカで大暴落w
逆日歩もやべー乙w
2024-03-28 11:50:25 viv*****
ここもまた700から750のBOX圏に戻ってきましたね。権利落ち前にだいぶ株価が上がったので、このまま上に行くのかと思ってましたが、やっぱりな。。。
2024-03-28 09:54:58 h25*****
また来年の1月くらいから上がりだすから心配しなくてもいいよ
ちと長いけどねw
500株組はほかに資金回して回転させて儲けたほうがいいでよw
2024-03-28 09:48:36 suk*****
ちゃんとその分、下がってるから
2024-03-28 09:17:29 hou*****
タマホーム見習えよ
2024-03-27 16:57:41 猫太郎
出来高があるのに上がらないね
2024-03-26 14:23:44 株15年組
心も踊ることもなく3%の配当とクオが3Kも頂ける、ありがたい銘柄です。嫌なら他の銘柄選べば良いだけ。これはこれで文句は無しです。
2024-03-25 12:57:32 猫太郎
もしかして玉集めしてるのかな
2024-03-21 14:27:39 山川桜雅
安定株主優遇で、
長期保有優待拡充、
やってもらいたい
2024-03-19 10:15:24 猫太郎
上昇トレンド入りしたかな
2024-03-18 21:47:01 nin*****
将軍様、ミサイル打っても日本の株式市場は反応しなくなって来たよ
2024-03-15 16:25:28 猫太郎
来週中に800円を超えるかもしれないね
2024-03-14 06:13:21 mug*****
寄り添いロボットいいね
2024-03-08 15:32:13 猫太郎
動かざること山のごとし(;_;)
2024-02-21 21:37:08 meg*****
優待目当てで
買ってみました^ ^
2024-02-18 16:05:25 kab*****
上場している意味あんの
2024-02-06 10:18:33 猫太郎
出来高が・・・
2024-02-06 09:19:00 元パチプロの投資家
おはようございます☺️
あの、決算でも上げ⤴️でしたね!
配当据え置きが良かったかな?
まぁ、とりあえず3月権利獲得までは
大丈夫でしょう!
2024-02-06 08:49:13 h25*****
PBR0.62倍
何かしら対策出してくるのは4Qかな🤔
今日暴騰暴落がなければ何枚か仕込んでおくのもいいかもね来月権利だし利回りも3%超えてるしクオカ入れたらもっとある<…
2024-02-06 08:41:45 山川桜雅
ちょっと前に、
買い替えゲット、
共栄タンカーとか、
株価が上がってきて、
嬉しい限りなのですが、
100株しか保有ないし、