リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
12,105円 
12,105円
---円
---円
2023-09-05 01:16:06 tqm
残余財産給付金 一口12,676円
分配金を1回分上乗せしたら、妥当な金額かな?
2023-07-26 17:27:47 毎日がいつも遅すぎる!
これで、ETFが嫌いになりました。
2023-07-25 11:14:07 毎日がいつも遅すぎる!
上場廃止の数日前に買っちまった。
イギリスがTPPに正式加盟決定を受けて買っちまった。
2023-07-25 05:14:58 tqm
上場廃止になりました。
2023-07-23 16:07:04 毎日がいつも遅すぎる!
なんか表示されないんだけど、ナニコレ?
2023-07-20 16:54:29 tqm
残余財産給付金で支払われる額はどれくらいなのかな?
全部売却する予定だったけど、気になるから1口だけ売らずに残してしまった。
2023-06-16 22:10:48 招き猫のクロ
2023年6月16日、英国南部では、猛暑により飲料水の需要が記録的に高まっており、一部地域で庭用ホースの使用が禁止されることになった。南部のケントとサセックス地域では、雨が降らず水不足が懸念されてお…
2023-06-13 14:44:36 tqm
信託契約変更(予定)のお知らせには、NISAで保有していても、残余財産給付金として受け取った場合には確定申告が必要になると書いてあった。
課税対象になるのですね。

2023-05-23 13:26:40 tat*****
FTSE100に連動した良いETFだと思ってたけど売買
が少なすぎたから上場廃止なっても仕方ないですね。70株全て売却しました。
2023-05-20 18:34:09 招き猫のクロ
2023年5月20日、ロンドン市長のサディクカーンが、継続的な殺害予告やテロ攻撃を受けたことにより、精神的健康状態が悪化し、心的外傷後ストレスに苦しんでいることが声明で伝えられた。
2022-01-30 20:55:29 雷神入魂、祓戸大神入魂
売り⇩⇩⇩⇩⇩下げ下げ下げ下げ下げ下げ。
2021-02-24 14:35:24 jww*****
完全に失敗。売ったら、上がった。ロックダウン緩和は想定してなかった。
2021-02-15 08:32:58 jww*****
気配値 S高だけど何があったの?
2020-12-21 14:20:31 kin*****
もう少し下がるとは思うが、今回の底値が最後の買い場だと思う。そして、その底値はどの辺りなんだろう?
2020-12-15 17:51:20 ユージン76
来年は英国は欧米を上回る成長率、とみずほのレポートにあった。少し購入。とりえあえずEUとの離脱交渉がどうなるか、年内が期限というが、きっとやってくれると期待。
2020-11-12 08:57:16 aki*****
気配が凄いよね
2020-10-07 02:56:32 oos*****
FTSE100指数に連動した商品を探してるんですが、日本の証券会社で買える銘柄ってここでしょうか?
楽天証券で買える信託報酬が低いETFがなかなか見つからずここに迷い込んできました。
2020-04-07 15:01:31 占いでは売らない
首相まさかの事態の場合、誰が代行するんだ?
2020-01-07 11:46:40 DopingConsomme
???
2019-11-14 21:47:39 tat*****
くりっく株365のFTSE100からこちらに資金移動しました。