リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,422円 -13(-0.91%)
1,435円
1,430円
1,422円
2024-04-17 17:37:45 cor*****
高配当企業でも無いし、自社株買いも小規模で、
株主還元が悪いので、株主軽視と強く感じる。
好業績でも無いし。

今日のリリース内容。
2024-04-04 12:35:37 4a1*****
案外下げてない…!
2024-04-04 09:44:29 wsw*****
買ったばかりですが、皆さんの投稿から当分上がらないようで
昼飯プラスで撤収しました
2024-04-04 07:51:01 4a1*****
自社株買いの玉数残ってるなら
悪決算で売りに出る分を上値で買い支えて
下落をできるだけ抑え
その後消却してEPS上げ…とかにならな……いか😭

2024-04-03 19:31:17 cor*****
今日のリリース内容だとPBR1倍を超えるのは相当難しそうだから、

株主還元策を打ち出さないといけないのだけど、3月は自社株買いも

ゼロ(0…
2024-04-03 16:01:11 4a1*****
通期予想を信じて握っとくか一旦手放すか
悩ましいところです…
2024-04-03 15:59:16 ちいかぶ
どまい
2024-04-03 15:39:04 名代 京かぶ漬け
ケッサンの花咲きませんでしたね。
2024-04-03 15:23:05 クマ次郎
ナム
2024-04-03 15:08:36 疫病神
アカジ萎え種
2024-04-03 14:48:15 wsw*****
お化粧買いですか・・・
2024-04-03 14:31:14 ちいかぶ
ちいかぶは買いません
2024-04-03 14:20:01 wsw*****
昨日1409円で買ったばかりだが、今日の決算報告良いのかな?
2024-04-01 18:59:38 cor*****
今日のプレスリリース。

3月の自社株買いはゼロ(0)でした。

PBR1倍割り込んでいるのになぜ???

現在の…
2024-03-22 15:15:25 かば
1600までは上がるね
2024-03-19 22:09:17 cd7*****
宵越しの資産を全部還元したところで、後で資金が必要になったら増資するんだから長い目では同じだろ。

金庫を会社に置くか、それとも株主の手元に置くかってだけの話。
2024-03-14 12:32:14 フウテン
国内運用会社はPBRが1倍未満の企業に対し、株主総会で代表取締役の再任に反対するとの事。真剣に上場の意味を考えている?を問われる時代。
2024-03-04 12:32:08 329*****
何故にまた1300台まで落ちる〜
2024-02-26 09:19:07 cd7*****
安心安全のカネコ預金

いまいちパットしないけどw
2024-02-22 22:02:23 daaaa!
日経平均株価最高に上げてるのに、頑なに下げる。
春は来るのか?