リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
984円 +9(0.92%)
975円
984円
971円
2024-04-26 16:44:47 A Ho-Pe
力のない反発やね。

GW中日か明けに、ズドーーーン、決算発表で底割れかな。
2024-04-24 22:47:31 関本
決算の5月9日まで1000円keep以上でいって欲しい
2024-04-24 10:38:32 5c5*****
1000ごえ確実
2024-04-24 09:37:52 lol:-)
早くも1000復活も間近でしょうか

買い増しのタイミングを誤って微赤ですが、気長に待ちたいと思います
1年後の今頃は1000株の優待にワクワクしていることでしょ…
2024-04-24 09:24:09 MJ
昨日の IRに反応してるのかな?
2024-04-24 03:57:55 fussy
4月下旬~5月上旬に届く「株主優待のご案内」により、WEBまたはハガキでお申込みいただけます。
生鮮品を含みますので、およそ2か月の期間(5月末から7月末まで)の予定にて、専用のウェブ…
2024-04-23 09:36:38 5c5*****
優待は5月末から発送だと
2024-04-23 00:39:52 A Ho-Pe
少しリバってズドーーーンっと落とせば、綺麗なチャートの出来上がり(^^)v
2024-04-22 16:34:10 cit*****
昨日のてれび
だれかと中居
おもろかった。ゲスト:たかとし
とダイアン。
2024-04-22 13:59:08 ここから、な。みのり。
1つ買ってみた(*´▽`*)。
キノコは初めて。
2024-04-22 11:52:49 先出の投資王
優待届きません
2024-04-22 09:43:48 a6e*****
あら、久しぶりに見たらマイナスだった。
2024-04-20 22:20:37 長期メイン + 低位でギャンブル
まいたけを舐めるなよー
ホタテも舐めるなよー
2024-04-20 21:49:51 Quick21
先週で窓埋めが完了したので、高値リバーサイド状況になっているので、このリバーサイドをクリアするために上昇開始すると考えられる。ここは買い場かも?
2024-04-19 19:40:52 ぬるぽまん
権利落ちで1100で売ったやつが勝ちだね。
2024-04-19 13:46:54 win*****
今日から入りました!よろしくお願いします!
2024-04-19 00:02:13 A Ho-Pe
このままズルズル670近辺まで下がると教科書通りの

アイランド リバーサル
ヘッド アンド ショルダー

の完成!(⌒▽⌒)
2024-04-18 09:45:06 ちょっとだけ含み益君
また他のを買って余力0になりました
ほんとは雪国まいたけナンピンしたいけ…
2024-04-18 00:20:35 87d*****
業績良いのにどこまで下がる気?
2024-04-17 22:20:09 怪盗マロン
昨年の8月頃の株価下落から監視していましたが、そろそろ、800円台になりそうなので、決算発表後に参入しようと思います。個人的な意見ですが、円安で、エネルギー費用が嵩むのでは無いかと思っています。