リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
367円 -17.3(-4.5%)
384.3円
374.9円
366.4円
2024-04-24 23:42:36 36c*****
424円21000株助かるか
2024-04-24 23:00:08 働かざる者食うべからず
為替に覆面介入必死とちゃうの〜!
2024-04-24 19:42:46 shi*****
SNSの投資詐欺 政府が勧めた 新ニーサ 値下がりしたら これと似たり寄ったりや〜
あまり 投資 投資と煽り過ぎ 投資すれば 儲かるとの やらせや〜
2024-04-24 16:23:48 安全第一
米も戻り試してるとこだし、日銀あるし。イケイケでいける場面じゃないですね。
2024-04-24 16:20:58 気合の買い人
ベア売りは買い戻してから・・・367円かい。
日経は上げすぎ。
2024-04-24 14:04:40 jam*****
ベアは養分。
2024-04-24 11:46:42 gii*****
連休前の下げ期待で再インしてみたけどどうかな?
2024-04-24 11:38:01 安全第一
戻り売りのいいとこって感じですかね。
2024-04-24 11:10:40 rfnmw
また、日経のだまし下げ。うんざり。
米の決算に合わせて調整されたのでしょうか?
2024-04-24 10:47:31 かまぼこ
こんな異常な事態なのにここ買わないでどーする!

2024-04-24 10:13:14 過去から来た原人
窓を埋めて25日線にタッチして下がるですかね。
2024-04-24 09:23:32 うぶ丸
また下がりそうだから今日買っとこ
2024-04-24 09:07:29 真田幸丸
上げてるのは先物だけやねw
2024-04-23 19:30:30 食券害社事故倍々嫵揉
マーケットメイク596でR‼️

売り煽りもおつかれでR❤️

かきこもがんばっとるの❤️
2024-04-23 15:08:45 pol*****
午前中、レーザー32,850で指してたのに、刺さらんかったから不貞腐れてる
風邪気味だし、今日はなにも触らなかった
体調の悪い時は触らない
2024-04-23 13:17:40 67e*****
なんだか日経、元気ないから
大型連休前の今週末まで持ってみよっと。

日経指数が狂い上げたら即損切り!
2024-04-23 11:35:01 真田幸丸
とりま、午前引け前日産と日経レバ仕込み。
午後の展開しだいでレバは持越。<…
2024-04-23 09:57:52 真田幸丸
日経まだまだ弱いですね。
今の日経の勢いを測るのは、レーザー見てたら分かるからね。
レーザーの下落見て、インバ買って、薄利で利確しました。
高配当50は順調。
2024-04-23 09:46:36 pol*****
昨日、レーザー触らなくて良かった😮‍💨
安値更新なのかな?
大きな下げトレンドの渦の中にいるのかも知れない
高値を追うのは危険かも
安値を拾うぐらいに…
2024-04-23 09:15:18 67e*****
昨日、あろうことかベア切り離すの忘れてて今、持っていることに気付いてビックリ!
踏まれました。
助かるかな、、、

日経指数、狂い上げたら切るか