リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
8,997円 +148(1.67%)
8,849円
8,997円
8,878円
2024-04-27 09:49:13 MoneyNeverSleeps
NEXT FUNDSの活用を推奨してきたが、原油のレバレッジ型ETNの2038は既に人気化している。1328の利点も多く買い推奨としたい。
金現物投資の場合は、500g以上500g、1…
2024-04-26 07:28:40 kunckgt
スタグフレーション下では金が買われるようですが今回は?
2024-04-25 16:44:35 Hollywood Daruma
グラム3万円
金は持っとけ
2024-04-25 14:58:29 sin*****
戻してきましたね 有事は金かな?
2024-04-25 08:33:57 cla*****
ここも酷いな by 1540民
2024-04-23 19:42:55 みーちゃん
コレは金価格に連動しない騙しETFなのかも
2024-04-23 11:00:36 y
金価格と連動とか、わけわからんね。しもたことしたわ、ほんと。失敗!
2024-04-22 11:59:33 ゼン
わかりました!
NF買うのやめました
2024-04-21 12:24:31 452*****
1540の人は来ないで(笑)。乖離率むちゃくちゃにしてたので。
2024-04-20 09:43:25 ゼン
1540民です。買い増すにあたりコチラを偵察にきました
2024-04-20 02:01:45 Leo
時間外めっちゃ上げてる☺️
2024-04-19 23:13:15 Leo
現在、メタル全部上げ基調ね
2024-04-19 15:05:39 謎のケルト人
最後の10分買い板が薄くて、売れんかった・・・いつもの買いの提示がなかったような・・・・
2024-04-19 15:00:54 *****
ラスト1秒でマイナス40円(笑)
まあそうなるよね。最後20分の動き見てたら
2024-04-19 14:54:10 *****
誰か1人の個人が買い集めてるのか?
週末の引け前にヘッジ買いなのか、はたまた何か今後の情勢についての情報を知って集めてるのか
2024-04-19 14:52:09 *****
14:40以降 為替もゴールドもあんまり動いてないのにこのETFだけ乱高下草
2024-04-19 13:56:03 Szk
買いと売りで8〜9円の差をつけて10000ずつ入れてるのなに?
2024-04-19 13:46:08 *****
よわい
2024-04-19 13:04:42 tanuki
1540は乖離でぐちゃぐちゃになったけどここは安定しとるね
2024-04-19 12:57:52 ktu*****
ここ年内に10000円行くのだろうか?