リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
38,085.80円 -375.1(-0.98%)
38,460.92円
38,157.22円
37,754.38円
2024-04-26 16:28:03 イグイグ白目狂騒曲

植田の心中

『早く終われ‼️早く終われ‼️早く終われ‼️』

2024-04-26 16:27:33 darudaru
それにしても^^)
為替さん、10銭から80銭までは全く抵抗なく上がるよねー(笑)
為替トレーダーはノーリスクで確実に稼げる
2024-04-26 16:26:21 darudaru
日銀植田は^^)
結局身動き取れずに、過度な円安で後手後手状態(笑)
日本の経済が後何円円安に耐えられるかのチキンレースになってきたってねー

2024-04-26 16:26:04 hir*****
昔から日銀はこんなもんで、民間銀行に指図だけはすんねん
2024-04-26 16:25:39 序の口
デジタルカメラ庁、、デジタル庁でした
2024-04-26 16:25:21 raf*****
総裁会見は無難に通過しましたね。さ、これで今晩を楽しみに待つだけです。ダウとナスダックに日経を高い所へ連れて行って頂きましょう。
2024-04-26 16:24:27 イグイグ白目狂騒曲

もう、日銀、

失敗と負けを潔く認めよう。。‼️❣️

2024-04-26 16:24:17 玉禅一如
超インフレ容認だな
推進、と言ったほうが真に近いか?
茶番と欺瞞のゴリ押しがどんどん酷くなるな
ぬっぽんがここまで堕ちるとは
昔は想像もしなか…
2024-04-26 16:24:00 ken*****
為替好きにやられすぎやろ
2024-04-26 16:23:42 序の口
ここからどのくらいの日数とどんな感じで160円に達するか、、
植ちゃんもヤバい!となった時に大規模為替介入オペをしてくれるかは大事だと思う!

今晩のアメリカの動…
2024-04-26 16:22:18 hir*****
日銀はなんもようせん
安保廃止と一緒
2024-04-26 16:22:04 aaagogotigers
今、日銀に利上げされると債券市場がさらに動揺するという意見多数
実需の円売りに加えて
リスク回避の円売りが加わって
160円なんてあっという間だと思う
2024-04-26 16:21:15 bef*****
もう終わってたよこの国
2024-04-26 16:21:08 イグイグ白目狂騒曲

何度見ても、

河野と植田はサンダ➖バ➖ド顔やなぁ❣️

☺️☺️☺️
2024-04-26 16:19:41 豆腐メンタル@ハゲ急ぎ
ダウロングしたいなぁ
2024-04-26 16:19:10 イグイグ白目狂騒曲

2024-04-26 16:17:52 序の口
円安にはトライしてますな、、
まぁ、ある意味利上げをしないのは庶民に都合の良いところもある、、

アメリカが必死に利上げオペをしてるのを見ると何もしてないやる気が…
2024-04-26 16:15:41 hir*****
アメリカに洗脳されたデフレマインドとLGBTQ
2024-04-26 16:13:09 j.ace***
分けわからん、頭がワカメ、
どんだけ、
日本の素晴らしい中小企業を経営難にしとるのか!w
責任取れよ
2024-04-26 16:12:37 afb*****
日本は移民政策を現実問題として導入しない場合 日本の農業漁業は 衰退 最終的に破滅する農業は10年後 主食の米ですら 自給できなくなり 漁業も 魚介類を半分以上外国から輸入する状態になってしまう も…
2024-04-26 12:36:17 部屋に像がいるゾウ
はい。
2024-04-26 12:36:04 poiyghjn
うおー156円にせまってるぅー
2024-04-26 12:35:23 豆腐メンタル@ハゲ急ぎ
ここで日経ショートしたら、
常世逝きでしょう
2024-04-26 12:34:35 darudaru
あっさりと^^)
流石日銀の円安容認発表受けただけあって
156円あっさりとブレイクやねー(笑)

円安に歯止めが掛からなくなるフラグは
2024-04-26 12:34:30 cka*****
持ってて良かったドル建て資産


そんなところでしょうか