リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
747円 
747円
748円
747円
2024-04-20 13:40:39 甘栗とリス
もう過半数握っちゃったから、これ以上は出さないでしょうね
2024-04-11 20:13:00 remi
新光商事よりはマシかな?
2024-03-27 09:08:05 LovelandIsland
まずはTOB失敗しないかなー
2024-03-22 03:29:01 viv*****
同感です!!本当にふざけるなマクニカって感じですね。こんな格安なTOB価格でグローセル
2024-03-21 21:36:22 v_s*****
なんか株価動かなくなっちゃったけどどういうこと?
紙くずになったってこと?
2024-03-10 00:39:33 000*****
マクニカ嫌いだから最後まで持ち続けたるわ
2024-03-07 11:01:37 Kurobee
時間と手数料を考えるとザラ場で売ったほうが良さそう…
2024-03-07 09:36:39 Kurobee
750円以下で買って、銀行振り込みで750円で売る…振り込み手数料がいくらかかかるのか?750円以下で買ってる人は1円2円の微益狙いかな…
2024-03-04 15:43:52 b3c*****
私も僅差で間に合わなかった。締め切りの関係上、最終日の14時までに来店して手続きすればTOBに応募可能と12時過ぎに連絡があった。予定がつかず応募を断念した(ネットでの手続きは連絡の時点で終了したと…
2024-03-01 13:45:45 asi*****
なるほど、ありがとう。
2024-03-01 12:34:19 株階段
【 749円売り 】100株。 長い間ありがとうございました ー。
2024-03-01 11:12:35 Kurobee
上場廃止になったら、750円で銀行振り込み依頼がくるらしい…問い合わせた
2024-03-01 10:03:07 asi*****
142と同じ状態だけど、寝てて大丈夫なの?とりあえず今日売った方がいいの?
2024-03-01 00:42:40 転職組
まあ、マクなんてそんな会社です。7月まで寝てましょう。
2024-02-29 15:46:29 aru*****
TOB応募のためSMBC日興に移管させたけど、僅差で間に合わず。
手数料の高い証券会社だから場でも売れず、このまま寝かしておいて会社の強制買取を待つしかない状態になってしまった。
2024-02-29 12:54:17 Sai*****
私もずっと持ちたかったですが748で売りました
持ってても手続きとかめんどうで
2024-02-28 16:44:26 bc5*****
かなり安く買っていたので、永久保有と決めて持っていましたが、748で売りました。
2024-02-22 22:43:30 株階段
ルネサスイーストン (9995)時代から、継続保有 ー。
2024-02-22 22:38:44 ロイヤルネオニート
頭と尻尾はくれてやれ!
強制的に株価操作したSMBC証券に移管させるとか

どうなるかだけを見届けよう
2024-02-22 18:10:56 かぷかぷ
2年前にQUOカードと配当目当てで444で100株購入。

まさかこんなことになるとは…。


で、きょう749で売りましたん❤️