リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,690円 
4,690円
---円
---円
2023-08-11 23:00:07 1000LDK
わっしょい。わっしょい。
しらんがな。
2023-08-08 19:01:08 ec4*****
女性の方ですか。失礼ですか。
2023-08-08 18:59:31 ec4*****
女性の方ですか。失礼ですか。
2023-05-16 19:08:04 れえいこ
1000株で買ってた人いますか。
2023-05-16 16:27:22 1.2.3.da----
2年ほどの投資でしたが
本日売却しました。

ありがとうございました。
2023-05-16 15:30:30 moo
感謝  何株持っていたかいな
2023-05-15 17:22:33 れえいこ
初めて買ったのがこの株なんですよ。1000単位だった。
私が前の会社にいた時の話。
色々売り買いしてましたが5年間持ち続けていた方が良かったのかも。
2023-05-15 15:02:45 aci*****
ありがとうございます。
ブログ見てみようと思います!
2023-05-15 12:20:31 kam*****
他にもおられるかも知れませんがDokGenさんのことじゃないですか?
2023-05-15 09:33:06 ok_*****
監理銘柄入りで特別買い気配か…
TOB決定なんやろうけど、買い付け価格まだいくらかわからへんがな
2023-05-15 09:23:30 aci*****
なんてブロガーなんですか?
良ければヒントください!
2023-05-12 21:44:30 mas*****
さすがよね。ブロガー。前もtobしてた
2023-05-12 19:55:53 757*****
某有名ブロガー様、ありがとうございます!
2023-05-12 17:37:09 san*****
感動的なTOB みんなボロ儲けだね
2023-05-12 17:26:48 かずお
PTSにダメ元でムチャな鞘取りしようとしてる人おるけど笑
2023-05-12 17:19:28 かずお
4700円ですって
おめでとう
2023-05-12 16:48:47 kin*****
昨日の謎上げにサイダー臭がしますな。
2023-05-12 00:35:03 the*****
1年チャート見ると、TOBの気配を感じる。妙な横ばい期間。
騰がらないように、業績を調整するのも、TOB前夜。
ここ上場させておく意味 皆無ですから。
堺化…
2023-05-11 15:21:49 the*****
TOBか?
2023-05-11 15:08:26 aci*****
やはりここは保守的な予想ですね。
まぁ減配が無かっただけでも喜びましょうか...。