リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
483円 -3(-0.62%)
486円
486円
482円
2024-04-17 12:37:53 hqb*****
堪忍して。
2024-04-15 15:23:51 vul*****
3末の純利益が上振れて、配当増額なんていうオチはないのだろうか?
2024-04-09 10:59:25 vul*****
高配当銘柄を集めた投信が集めているのでしょうか。
BSは鉄壁のこの会社、魅力に気づいてほしいですね。
2024-04-05 16:35:10 vul*****
信用買いが11万株も増えている。
更なる増配に張っているのだろうか?
2024-04-05 07:13:04 hqb*****
ここも終わりだ…
2024-04-02 23:23:08 金融資産6402万から増えんマン
今、夜間472円とかww
てかちょっと前から100円下がってるし。。
2024-04-02 22:05:56 sel*****
明日上がってほしいですが、出来高1000なのでたまたまかと思います。
2024-04-02 20:06:54 yos*****
PTSで524.4円の値が付いているけど、どうしたのかな?
遂に世の中もシャルレ
2024-04-01 13:36:19 kno*****
これだけ配当を出してくれれば、それがし易いですよね
2024-04-01 11:07:57 vul*****
シャルレとはじっくり付き合いましょう。
じっくり付き合って、17年ですが…
2024-03-31 11:49:42 nak*****
優待を廃止して、増配は良い判断だが、今期配当も業績も横ばいなら
株価は450円~550円の行ったり来たいかなあ?
2024-03-30 01:32:54 金融資産6402万から増えんマン
心なしか、ここの掲示板元気なくなった。。
2024-03-29 11:46:47 yor*****
しっかり、役員社員一同、世のため、頑張れや、
2024-03-29 11:43:28 yor*****
さあ、新年度、売り上げアップ、株価
2024-03-28 20:22:18 越前屋
上がりすぎたら困る人がいるんでしょうね
2024-03-28 16:10:11 金融資産6402万から増えんマン
直近高値がちょうど一か月前の2月27日574円で翌日28日に増収増益、大幅増配開示だったからぶっ飛ぶかと思ったら3月1日から下にぶっ飛んだw
前に現株価は正義って書いたけど25円の配当…
2024-03-27 16:03:04 vul*****
信用買いが18万株も減った。少し良い傾向だ。おかしな需給相場より、着実な時価総額増加のほうが有難い。
短期投機家の皆さんはきょう明日が大切なんでしょうから。
2024-03-27 09:48:27 くろこー
結局上がらず自分はトントンで権利日
欲かいても群がっても上がらないのは常だね
2024-03-27 08:38:21 キット
さぁ、本日は権利確定日。
どのような動きがあるのかなぁ??
明日が、どのくらい下がるのかなぁ??
25円程度であれば、配当とトントン・・・。
2024-03-26 11:09:45 キット
まぁ、上がりそうにないので、今回は配当狙いで、当分保有するかなぁ(苦笑)