リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
7,030円 -40(-0.57%)
7,070円
7,100円
7,020円
2024-04-14 02:37:09 xcd*****
最近テレビでナガワのCMをよく見かけるが、自社株消却でもして、下限10000以上目指し…
2024-04-09 12:03:33 8f9*****
3月にナガワ
2024-04-05 09:16:16 min*****
ここの適正安定株価は
過去チャート見ても
 6500円~6800円ぐらいかな
2024-04-03 12:40:08 ndg*****
いい会社だが

こと経営者はど素人だな
2024-04-03 09:38:37 min*****
ここは100株持てば充分でしょ
100株でも、2年保有すれば 25000円分クオ

無理して頑張って500株にしても
初年度は25000円クオ…
2024-04-03 09:35:45 yam*****
台湾で地震なのに株価上がらないのは日本市場のみだからかな?
沖縄は震度低い。
2024-04-02 11:00:20 yam*****
ここってユニットハウスはどう?
震災でユニットハウスが売れてる情報が見当たらない。
信用売りが多いのが気になる。
震災の思惑買いで一瞬高騰後に下がる。
2024-04-02 09:59:51 min*****
来年の2月頃まで、ここの権利取りに腐心する必要はないな
一年間の資金を他に使うのも、この騰がり相場では正しい
2024-03-28 20:35:15 かず
誘惑に負けず、良く辛抱した。25000円のクオカード、ゲット。ありがとう。
2024-03-27 11:38:29 胸の谷のナウシカ
空売りできないじゃん
2024-03-12 15:16:49 ndg*****
するなら市場買付しろよ

お金は効率的に使うべき
2024-03-09 21:26:07 mn3*****
月曜から楽しみにだ。
今後、分割の話が出ても絶対に売らないです。
2024-03-09 07:56:30 ばかなのかかばなのか
16万株の
自社株買いをするみたいだよ

増配より
自社株買いのほうが
いいんじゃないか?
2024-02-28 19:32:24 mn3*****
分割、増配、優待増額が来そうでならない❗
踏み上げ相場で
空売り勢が丸焼になるんだな
2024-02-28 14:21:04 iam*****
>会社も株主数を増やしたいみたいだから分割の話しも出てくる

それならまずは増配しろよという話。内部留保を吐き出せ。東証からよく指導して欲しい。
2024-02-28 12:07:29 かず
私は、25000円のクオカードを貰うツモりなので、うるきはまったくないですが、これだけあがると、きもちいいですね。ねんまついらいかな。
2024-02-27 12:58:11 さいとう
配当がセコいな。
2024-02-23 19:49:04 ばかなのかかばなのか
よしよし。
良くなってきた。
日足的には、まず8200円

どちらかというと
この銘柄は
月足で見る銘柄と思いますよ
2024-02-22 12:43:41 f88*****
なぜ下がる、、、
2024-02-17 19:10:47 bwk*****
クロスでクオカードだけいただきます!!!!