リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,721円 -61(-3.42%)
1,782円
1,769円
1,700円
2024-04-18 12:23:45 pep
決算発表まであと1週間か…
ここは期待している
2024-04-17 12:58:29 イグニス
ここのところ軟調でごそごそイナゴが落ちて軽くなりましたね!
2024-04-16 11:07:32 aon*****
【新サービス】年末調整・労務管理業務のデジタル化を実現『PCA Hub 年末調整』『P…
2024-04-15 13:43:51 イグニス
そろそろ抜いてください

ぐいーんと!
2024-04-11 18:16:29 khu*****
1831を抜けば、それからは面白いぞ
2024-04-09 11:27:27 イグニス
昨日から大きい買いが入ってきたね
2024-04-08 11:20:49 イグニス
売買は自由とは言え初動で必死で売る人可哀想
2024-04-05 13:02:36 和牛十兵衛
配当後なのに強いね(´・ω・`)
2024-04-03 14:24:52 pep
4月末の決算発表の前に、上方&後出し微増配来てもおかしくはないかなと思うがどうだろう
2024-04-03 03:18:54 株階段
業務、サクサク ー。
2024-03-29 18:08:17 和牛十兵衛
戻ったなー
(´・ω・`)
2024-03-29 11:29:42 イグニス
夜にダウ上がった日に日経買ったら簡単に勝てるやん!みたいな
2024-03-29 11:27:52 イグニス
どれくらい配当またぎの研究してるかの問題やな

配当権利取って配当落ち日に売るゆー計画立てるて株したことない奴の妄想やな
2024-03-28 15:31:15 pep
きっちり配当分落ちましたね
2024-03-27 19:31:08 和牛十兵衛
権利落ち後、明日から不安だなー
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2024-03-27 14:23:35 pep
4月末に来期の予想出たら株価2000にタッチすると思っています。
出来れば配当は中間・期末の2回に分けてくれると有り難い。
2024-03-26 10:35:57 soc*****
何か仕手みたいな動きをする株だな
2024-03-18 11:39:30 pep
25年3月期の1株益が四季報通り81円なら、配当も81円、配当利回り4%で株価2000円超。
まだまだ割安とも言えますね…
2024-03-13 13:50:22 pep
利益率の高いクラウドの売上比率がおそらく前期比+10%くらいで、全体の売上の55%くらいまでいくんじゃないかな。
正直期待しかない
2024-03-12 15:19:38 pep
300株ホルダーなら、株価1700円でもQUOカード2000円込で配当優待利回り4%超えだし、本決算でさらに増配もあるかと思っているので、ここには期待している。