リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
132円 +1(0.76%)
131円
132円
130円
2024-04-16 19:58:27 アーモンド
140でかわないか?
2024-04-16 19:49:02 NVO
125欲しい
2024-04-16 07:00:47 射無御
さてさて、日経下げは連動する
メンヘラ株
安く買えるだぜぃ
2024-04-15 16:37:43 アーモンド
至極簡単ですね!
2024-04-15 16:27:36 射無御
明日から買ってみようか
こうやって待っていれば勝手に安くなるのです
で、勝手に上がっていくので
そこで売るのです
2024-04-12 20:35:51 アーモンド
なるほど!
ティックがちょっとわからないけど、確立された手法ですね!
勝算は高いと思いますね
10%あげたらしっかり利確もしていくスタンスは仕〇銘柄なれしてますね…
2024-04-12 19:19:40 射無御
暇な時はプラス5ティック上げて
5分動かずで仕込んだ半分売って
終値が同じ価格、または下なら同数戻す
上げたままは放置
私の現在の基準値は132以下は…
2024-04-12 17:36:39 アーモンド
つまりは株数買って2-5円抜きしてるっとこですか?
2024-04-12 15:50:01 アーモンド
プロ
2024-04-11 22:50:42 射無御
明日も寄り上がる
で、戻る
出来高細る
で、私の出番って訳
2024-04-11 16:26:19 アーモンド
1000株だけ買ってみた
ヒゲで終わらないでね今度は
2024-04-11 05:38:23 射無御
あ、間違えた
2024-04-11 05:38:07 射無御
こんな簡単な場所、他にない
いつもありがとうございます
2024-04-10 19:31:32 マネ
珍しく連日で買いが入ったのぉぉぉぉお〜🎵

ここは金融教育の義務化拡大の思惑かのぉぉぉお〜🎵

認知されて本格上昇が始まる前に仕込んでおくかのぉぉぉぉ…
2024-04-10 15:35:53 sxd*****
たいてい吹き上げたら1日で終わることが多かったのに連日買いが入ってるの見ると何かありそう。社長もしれっと変わってるし、リスキリングのニュースもあったし数年に一度起こる倍化くるかもね
2024-04-10 13:58:55 ㌧㌧村の村長♪㌧㌧ハンターG
なんか昨日今日とちょいちょいあやぴー動きしてるのね。なんだろか。
2024-04-10 12:45:54 フェニックス
今回下がらない気も・・・いっけ!!!
2024-04-09 12:41:04 chu*****
気づいたら終わってる。
1時間くらい頑張れよ
2024-04-09 12:29:25 kok*****
いつもだな。。。。
2024-04-09 10:57:05 NVO
はいーあざっす。