リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,783円 +8(0.45%)
1,775円
1,791円
1,768円
2024-04-24 23:39:13 生涯フルスイング
信用見たら
みんな円高待っているんだねー
2024-04-24 22:28:50 mot*****
160円で来ると思う
2024-04-24 21:57:56 0d1*****
この株はアウトパフォーム悪すぎ
   
見切りました!!
2024-04-24 21:25:41 *roc***
155円☺
日銀が介入するだろうね。

ただ旅行業界は、なかなか厳しいと思うよ。
海外からくる人達のツアーを2024-04-24 15:42:58 朝からメガ盛りにゃん
ハウス天パカさん、こんにちは
2024-04-24 13:21:05 nin*****
2024-04-24 12:03:54 朝からメガ盛りにゃん
亡霊くん、何してるの?w
2024-04-24 12:02:27 朝からメガ盛りにゃん
ハウス凡くらさん、こんにちはw
2024-04-24 11:44:54 imaonemasq
ハウステンボスはもう関係無い。カッパ禿のミサ〜祭典〜くらいしか期待出来る事無いだろ、彼の地には
2024-04-24 11:12:37 とんがり帽子
ハウステンボスはみんな行きたい!長崎は最高〜!株を100株持ってるから説得力ないけどホント凄いよ!介護の仕事してるからなかなか行けないけど行きたいよ!
2024-04-24 09:21:49 tot*****
日経爆上クソHIS下がる⤵️になるで!
2024-04-24 09:08:12 tot*****
もうすぐマイ転ドスンドスンドスーン
2024-04-23 23:21:10 朝からメガ盛りにゃん
この人の推奨銘柄イメ●ンチで自らご破算にw
2024-04-23 19:10:50 e95*****
とうとう経団連会長まで円安批判を始めたみたい。日銀は本気で利上げの検討に入ったみたい。このままエネルギー費補助を予定どおり打ち切ったら批判が殺到するだろうね。財務省は何をしてるのかな???
2024-04-23 17:04:57 スグ売りしないタイプではなかった
戦争の方と円安のメドがつけばね、
ゴールデンウィークまで上がるだけ
2024-04-23 15:15:44 レミントン
決算前の値段に戻っただけでは
あまりに物足りない
2024-04-23 14:27:59 wat*****
窓埋めたから買いやすくなったかもね
2024-04-23 12:39:39 せん
え、今日は上なの?
2024-04-23 12:36:43 20231123
    
2024-04-23 12:28:46 朝からメガ盛りにゃん
この人が原因でしょ?