リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,921円 +28(1.48%)
1,893円
1,924円
1,901円
2024-03-28 18:24:36 fuj*****
タンク増設のために増資しない?
2024-03-28 13:16:29 やう
おーい
東邦ガス、自社株買いしたぞー
2024-03-20 19:15:27 やう
ん〜、思ったより上がらないなぁ。
とりあえず配当もらいますか。
2024-03-14 10:59:22 ec1*****
極東証券が衝撃的な増配でストップ高になってますね
ここもPBR低いのでテ…
2024-03-12 11:24:56 yua*****
長期で配当をいただく銘柄と割り切ってます。私的にはこのあたりが買い場かなと。
2024-03-09 18:41:16 ハチ
熊本半導体工場関連。近隣エリアを視野に住宅分譲事業を始めますな。多角的な取り組みを進め収益確保へ。
2024-03-06 21:39:38 やう
この水準なら超長期なら間違いないとは思いますけどね。余計なお世話でしたらすみません
2024-03-05 18:31:55 やう
下値リスクとして1600円台はありえると思いますよ。
日経の動きによっては1200円台とかもありえなくもないかなーと個人的には思ってます。その場合も基本放置でいいんでしょうけど、全力買…
2024-03-02 22:42:09 tur*****
配当が魅力な銘柄ですし、値頃感あるから、そろそろ買いたいです。
2024-02-27 15:02:20 大石良雄
TSMC恩恵銘柄

ガス値上げもあるし、次年度は本業の収益性が改善される予定
2024-02-24 01:24:50 tdob50
米、ロシアに制裁
あらゆる企業が、ロシアとの取引が不可能となる
可能性が出てきました
2024-02-23 14:31:59 シルバー
バブル期のように8000円をお願いします(笑)
2024-02-19 09:15:46 やう
今まで散々安いところを拾おうよとコメントさせて頂きましたが、本日本格的に参入いたしました~。
日経の暴落・リセッションの懸念はございますが、とりあえず3月4月頃を一端の目途として。
2024-02-16 15:29:37 ハチ
本日買いました。地元インフラに期待してます。
2024-02-16 10:23:27 east
そろそろ配当貰いだ‼
2024-02-14 14:44:46 やう
ちょっと買ったよー
打診買い

目先下がるかもだけど下がったら買い増しするよー
2024-02-13 10:20:09 sya*****
想定通りのクソ決算だからか下がらんね
2024-02-01 13:25:03 やう
だーかーらー、まだ下がるって
安くで拾おうよ
2024-01-30 16:09:14 Thought-Knot
決算だめでしたね

ここは、特に暖冬の時の利益構造をみると、もはや不動産会社w
2024-01-26 09:48:16 LaraR
やっとグロース優位の相場が来た^ ^