リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,202.5円 -12.5(-1.03%)
1,215円
1,228円
1,193円
2024-04-24 21:26:37 半年寝太郎
IRで明言してますからね。
>発電機を並列して発電を開始する「再稼働」の時期については、2024年9月頃
を想定しております。
頃っうのが気になりますが少々…
2024-04-24 21:12:11 syslem on chip
今年の夏も異常気象で電力不足の可能性有り、自然エネルギーは不確定で容量不足、原子力・火力・水力に依存、特に原子力の安定発電供給を望む。
2024-04-24 20:46:27 sin*****
日本は自信がね・・・・。
2024-04-24 20:07:11 不知火 小太郎
新潟の知事もノリノリやんけ
2024-04-24 18:40:21 y_t*****
まあなあ。他で再起動してるのだから、あまり延びると技術面や管理などどうなってるのか心配にはなる。
しかしいろいろと慎重になるのもわかる。
俺としてはコツコツと100株の出し入…
2024-04-24 15:55:00 ste*****
また延期になると半値以上戻しで1000円台に戻るパターンだな
2024-04-24 15:34:38 8b7*****
女川原発の再稼働話はイソップの「オオカミ少年」に近いのか? オレオレ詐欺ならぬヤルヤル詐欺とかいうやつ。
時運がくれば高騰する銘柄と信じてるが待ちくたびれさせる。経営陣!しっかりせいよ。
2024-04-24 15:21:58 mak*****
女川原発も本来なら2015年に再稼働予定でした。
それが延期、延期、また延期と7、8回延期。
次回は予定通り再稼働すると良いですね。
2024-04-24 13:27:54 沖猫娘
これは決算後バク上げ前に大口が揺さぶりを掛けて来ているだけ ٠ ٠
2024-04-24 12:37:24 たまご
1200円キープせんかい!
2024-04-24 11:38:25 モンモン
延期でないと発表しないと誤解を生みますね。
2024-04-24 10:31:51 kur*****
女川の進捗出してくれ
2024-04-24 09:56:59 ARI*****
1500で手にして長期塩漬け中です。
やっと漬け終わるかと思いましたが、そうは甘くありませんね。。?
2024-04-24 09:20:57 お金持ちになりたい
結果、マネジメント不足の会社
2024-04-24 09:16:34 kur*****
これは風説の流布でアウトじゃないか?
2024-04-24 09:04:53 qqh*****
1000万年後ではなく1000万年中起きる最大の地震を想定してか
それであれば明日起きてもおかしくない
だいたい1000万年後は人類は滅亡してる
2024-04-24 08:55:07 b36*****
今日上がりそうですね!昨日仕込んで正解でした◎
2024-04-24 08:51:59 gg・
そもそも原発など
あと200年もしたら
消滅していると思うが
2024-04-24 07:02:08 不知火 小太郎
ブレーカーが落ちたのは想定外なのだろう、不安なことには違いない(*´▽`*)
2024-04-24 06:18:13 db3*****
もうこれ以上東北地区でメルトダウンを起こさせてはいけないと思う。F1は、東北電力の管轄…