リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,818円 -5.5(-0.3%)
1,823.5円
1,822円
1,791.5円
2024-04-19 23:52:24 hvb*****
ありがとうございますw
次の配当権利は、9月か〜
まだまだやな〜
2024-04-19 23:51:13 b0d*****
20連敗しなかった、1勝19敗だった、なんつうこといってガチホし続けるわけw
まあ、来週の地合いはいいと思うけど、、、
2024-04-19 19:31:40 wjk*****
「元本保証ではありません」と小さな文字で記載がありました。

>いや、バンク(銀行)ですよ!「配当」と言う利息が付きますね!
>しかも、高利回りのね!
2024-04-19 19:21:42 挑太郎
>キャピタルゲインとインカムゲインの二刀流を大谷翔平選手のように楽しみ、

ソフバンの皆様すみません。

叔父の乾健二(吹田市在住65歳)が徘…
2024-04-19 19:14:34 sad*****
いや、バンク(銀行)ですよ!「配当」と言う利息が付きますね!
しかも、高利回りのね!
2024-04-19 19:11:42 wjk*****
LINE問題や決算関係で暫く右肩下がりかな。悪い会社じゃないので配当取りと考えれば良いかな。

>本日、NISA枠で覚えやすい
>@1,800で購入(笑)
2024-04-19 18:57:14 hvb*****
本日、NISA枠で覚えやすい
@1,800で購入(笑)
正解ですか?不正解ですか?
2024-04-19 17:23:22 第四世代年金受給者621
騙された‼️
バンクと言うから銀行と思ってたら
携帯会社だった~
2024-04-19 17:15:21 moc*****
増資でもなかったから、すごいうまうまだったけどねぇw
2024-04-19 17:08:22 mizuki
祝!11連敗
2024-04-19 17:05:22 ドラムかん
1791底やん❣️
2024-04-19 16:45:45 rxv*****
ここも酷いな。どんどん削られていく
2024-04-19 16:35:25 フミノリ
IPOからのホルダー・配当維持、高望みはしません。中期的には、2000円超え、更に高みを期待してます。何しろSBGが後盾です。
2024-04-19 16:20:58 金球損太郎
長期戦なら持ち続けるのがいいし短期間で取り戻したいなら激しく落ちて激しく上がるのに移した方がいい
自分はバランスよく分散させた
全体が下がっている時はいろいろな可能性がある
2024-04-19 15:52:07 あー
ここはいずれ2000を越えて3000に向かう器だと思っているので心配していません。心配な人は早々に売って消えましょう。
2024-04-19 15:19:32 ary*****
POのときは発表から価格決まるまで下がり続けたような気はするけど実際どうだったかな

ラムちゃんですらなんで今買うの?って言ってた記憶
2024-04-19 15:14:08 koregin
10連騰した記憶はあるが、11連敗の記憶はない。
POの頃もあったんだろうか?
2024-04-19 15:11:26 江戸屋犬八
11連敗はミラクルかも知れませんが、公開株価で調子に乗って買いすぎ、辛酸を舐め続けた結果、現在の株価まで上り詰めている方がミラクルです。

いかがでしょうか?
2024-04-19 15:04:00 SB
大引け4桁だからその割にはマシなんじゃ
2024-04-19 15:01:55 金球損太郎
こんなに連続マイナスした株を持ち続けたのはじめて
2024-04-19 15:01:49 6b3*****
ミラクル11連敗。。
2024-04-19 15:00:46 ary*****
イヤイヤ
2024-04-19 14:51:28 カニだよカニ(蟹江天直)
あと10分
売り買いどちらかやろうかな?
どちらかは言いまてん
2024-04-19 14:48:47 ser*****
イスラエル報復したみたいですね。
来週も全体的に暴落かもですね。
2024-04-19 14:41:04 6b3*****
決算が怖いな〜