リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,355円 
4,355円
---円
---円
2024-04-25 08:21:04 d1f*****
もっと頑張れ。
2024-04-25 08:04:11 匿名
ここって高めの買気配だと、その日下がる事が多くない?
2024-04-25 07:44:23 jag*****
bikさん。
またまた偽bik(you)の書込みが消えてますね。
誰かに消されたのか!(笑)
2024-04-25 07:39:59 よん
おはよん(^^)
来期は、業績回復するよんよん↑☝(^^)☝↑
2024-04-25 07:17:53 lwk*****
結局、下落トレンド継続なのね…。4000円つけるまでやめないのかな。
2024-04-25 02:03:36 tbh*****
4355
黄泉GoGo
2024-04-25 02:00:11 blu*****
シコってたのが懐かしいね。
今はシミったれてやがる
2024-04-24 23:08:36 283*****
上がる気がしてきた!!
2024-04-24 21:46:18 よん
今回のAI補助金での株価上昇を無理やり
一件落着と演出した輩(機関)がいる

そして一定数量 利益確定させた

見事な戦術あっぱれ
2024-04-24 20:46:51 322*****
4,000円割れたら拾うよ
2024-04-24 20:45:28 322*****
前月比でマイナスだろう
俺もそれくらいの残高で前月比は100万円位
マイナスだよ
問題は含み益だろう
自分はまだ650万円位あるからホールドで
2024-04-24 20:09:06 よん
調整は上に行くために必要なものです

調整しながら上昇よんよん↑☝(^^)☝↑
2024-04-24 20:04:02 fsk*****
材料なんて関係ない。思惑で動いてる。
2024-04-24 18:50:33 1b8*****
あの頃のように4545に戻ってほしい
2024-04-24 18:25:41 菜根譚の標榜人
> 予言 いずれKDDIは楽天に買われるだろう

🔷その逆…
2024-04-24 18:08:11 金球損太郎

ここの掲示板は悲壮感が満載
ソフトバンクの掲示板は+10上が…
2024-04-24 17:07:21 あと3年
そんなんでほんとに株式投資始めたの?
ここを買うっていうことはそうではないでしょう。もしほんとに無知識なら素人なりにこれから少しでも勉強したらいいですよ。でもここ潰れないから大丈夫ですよ…
2024-04-24 16:46:16 tan*****
予言 いずれKDDIは楽天に買われるだろう
2024-04-24 16:43:54 upw*****
日経225銘柄なればこその指数調整銘柄。機関投資家銘柄。日経指数に反動が来れば又高くなると思う。個人投資家だけでは何ともなりません。待ちましょう。
2024-04-24 15:56:30 funny
本当にここは日経(特に上昇)とは連動しないんだね〜
持株のうち、ここだけがマイ転