リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
167.9円 -1.9(-1.12%)
169.8円
168.3円
166円
2024-04-20 12:02:38 kat*****
(フニクリフニクラの節で)
ひゃく〜80円台も、シコった〜シコった〜♪
ひゃく〜70円台も、シコった〜シコった〜♪
ひゃく〜60円台は、カネがないカネがない♪
2024-04-20 11:51:25 kat*****
機関投資家もカバじゃないから、175ちゃん動向は観察してるよ。
2024-04-20 11:45:04 kat*****
本来なら半導体から資金きてもいいんだが、こんだけ175ちゃんの佃煮があるところは、敬遠されるだろう。
2024-04-20 11:29:38 ano*****(爆損ニート
10円下がれば100枚ずつ買おう
いつか下げ止まるだろ
2024-04-20 11:28:23 HN
将来子供の学資資金に或いは老後資金にと長期で買ってちょーだい。

マネーゲームは、絶対駄目
2024-04-20 11:25:53 HN
NTTをマネーゲームに使ったら駄目だよ。
2024-04-20 11:22:55 yun*****
まぁ、アフォなんだけど将来化ける可能性のほうが高いし大損こくよりいいんじゃね?

2024-04-20 11:22:22 hkf*****
配当は3月末9月末2回で250円ですか?
2024-04-20 11:17:43 HN
今50代ですか
2024-04-20 11:08:16 cit*****
190がとおいから
だめかも 45%くらいかー

やだね。ここ。国売り。
2024-04-20 11:06:20 zkg*****
同意しかない(*'ω'*)
2024-04-20 11:05:22 silkmilk
国民がアフォで最底辺が多いから5流の政治家が多い
全て自業自得!
2024-04-20 11:05:06 96e*****
私が小学校低学年の時、電電公社がNTTになって、1株250万円になったことがある。あれ…
2024-04-20 11:04:49 cit*****
株価かったるいな。
下げてばかりでいいの。
買っていいものかな。不明。
2024-04-20 11:02:55 AKATIN01
政治家を貶して証明できるのは、民度の低さだけ。
貶すと成り手がいなく成り、更に悪化。
育てる気がなきゃ育たない。
志しと、器を持った人間が、代議士目指す世の中にし…
2024-04-20 11:01:33 silkmilk
日経もTOPIXも年初来+10%だよ そんな資金効率の
悪い手法をやる香具師はアフォ!
2024-04-20 10:59:07 max
180円台の株主の方、ここまで下がるととても心配だと思います。
ただ、この下がったところで買う方も、配当だけでなく上昇も狙っているわけですし、先ほど述べましたが2024-04-20 10:44:41 zkg*****
言われてみればその通りですね。スキャしかしてなかったので配当を貰うということは予想外でした。
2024-04-20 10:43:49 pio*****
報告義務以下で空売りしてる所が何社かあるのかな?
2024-04-20 10:36:15 f01*****
180円