リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,260円 +45(3.7%)
1,215円
1,285円
1,230円
2024-03-28 13:35:20 まー
良い、とても良い、じわじわ直近高値1410からの1585円を超えてほしい。
2024-03-28 13:15:20 yea*****
保有銘柄で唯一上がってる
2024-03-27 13:34:52 cae*****
嵌め込み?にしては生ぬるいな
2024-03-26 09:41:03 まー
だいたいこのタイミングで買うと負けること多いが今回は上に抜けてくれ><
2024-03-25 19:10:11 cae*****
物流業界動きます!
2024-03-25 12:49:22 まー
お?地合いに釣られて下がると思ったがどこかが買ってる??
2024-03-22 14:04:08 十五夜
C&Fはスト高、丸和も⤴️
ここももっと上げてくれ。
2024-03-22 10:41:30 まー
出来高増えたら2000円は超えてると考えてるんだけどなぁ
2024-03-22 09:41:18 十五夜
いい動きだね〜
そのままぶち抜いてくれ⤴️
2024-03-21 19:57:45 yuk*****

 丸和が敵対TOBで下がり連れ安すれば こちらを買うかな

 敵対TOBは個人的に下落した株の方が多いような気がする

 相手…
2024-03-21 19:50:25 gxw*****
いつでも買えるから後回しかな
2024-03-21 18:09:30 dkb*****
丸和の旦那、他の女に手出す前にやることないですか?
2024-03-20 09:43:23 どろん
Amazonが相模原に新物流拠点、雇用数千人創出
ファイズもオープン100名超の大量募集
2024-03-19 10:00:21 十五夜
いいね
2024-03-18 11:10:04 all*****
週足や月足でもうそろそろ底かなと考えているのですが、出来高少なすぎて買いたい気持ち出てこない。ここの株生きてます?
2024-03-14 23:01:08 したがわ
Amazonのふるさと納税参入で既存業者が怯えているとの記事ありましたね。ここは先行投資で拠点も大幅に増やしていて楽しみです。
2024-03-14 13:09:00 まー
Amazonのあるやろこれ、このの含み損2桁万やけどまだバレてないってことでナンピンや
2024-03-14 12:34:54 十五夜
いいね!
2024-03-14 11:19:09 りょーまん
となると持っておけば?
2024-03-13 19:42:25 yuk*****

 先日記事になってましたがゾンビ企業の多い業種が 倉庫業らしいですよ

 それで売られてるんでしょう

 化粧品同様に業種で売…