リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
576円 -9(-1.54%)
585円
592円
567円
2024-04-19 12:54:25 kno*****
杉村が悪いのではなく野村プロパティーズが、何も考えてないのだと思います
2024-04-19 09:49:38 hol*****
株価上げる気ないんやったら優待つけるなり配当上げるなりしなよ。
渋ちん杉村
2024-04-19 09:05:47 kno*****
ユニクロと半導体関連を売ってこちらを買って欲しいが、そう簡単でも
ないかな? 極端な相場は程々にして欲しいですよね。
2024-04-18 20:37:58 naota
押し目買いですね!
2024-04-18 19:14:18 odg*****
全然あかんなぁ
2024-04-17 09:45:40 kno*****
今日テレビを見ていたら、5万円行くかとやってました。やれやれですね
この数か月が異常で、それが続く訳はない。先々上がる可能性はありますが
パワーが必要、素人をNISAで騙…
2024-04-16 10:25:13 kno*****
ユニクロのチャートを見ていれば判るように、インデックス系は調整なんだから
まだ殆どアナリスト・証券関係者?時折目先調整なんてそれらの人が言ったら
マスコミ側が、どのぐらい…
2024-04-16 09:34:12 ストライク
万博が開催されない筋ではないので物流は増える。
さすが野村様。
2024-04-15 16:58:32 ken*****
開催までにはチャンスがあると思っているが、思惑当たるかな?
2024-04-15 10:15:06 kno*****
プラスになるか?
2024-04-11 12:45:43 もふ
おまっ
おまっ
ちょおまっっ
あ、出来高いんどるやないかぁ~~~~~~い(ノ-o-)ノ┫
2024-04-09 07:30:39 kno*****
6月の最終営業日の前営業日が集中日だから、27日かな
昨年は29日集中度は26% 本店会議室
2024-04-08 20:24:02 naota
出来高ショボいですね。
でも上がっていくことが重要なので今日はよかったです。
2024-04-08 20:18:52 92f*****
ここの株主総会いつですか知って人居れば教えて下さい面白い総会なると思いますので
2024-04-08 17:26:16 maemuki
高値引け、いいね
2024-04-08 14:38:37 kno*****
大屋根リングの公開もあったので、そろそろ出来高が増えると良いのですが
2024-04-03 21:35:48 お花の季節
3月21日に一文開けた窓を埋めに行きました

流石野村HDグループ!律儀ですな‼️

明日からまた上昇⤴️が始まりますね^ ^
2024-04-03 11:20:54 hol*****
ブラックロックのおっちゃんがこれからは倉庫業て言うてたような
2024-04-03 11:04:55 うたた寝
⤴️⤴️⤴️
2024-04-02 15:20:51 うたた寝
⤵⤵⤵