リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,730円 +90(1.6%)
5,640円
5,740円
5,650円
2024-04-23 15:26:57 鴻門の会
とりあえず含み益に浮上しました☺️
皆さん7000目指して頑張りましょう
2024-04-23 11:01:47 e57*****
マーケットを気にしながら少しずつ放出していきますってスタンスなのかね
こんな安い時価総額で売りたくない会長の気持ちはわかるが、明らかに株価の足かせになってるのは会長の持株比率の高さ
2024-04-22 23:56:07 KKP
現在会長の株を市場処分してる最中なのでやる気ないって事はないでしょう
2024-04-22 07:32:04 すけべいす
これはかなり可能性は低いと思いますが、MBOって線も無いことも無い
2024-04-21 10:47:27 波平
流通比率上げるために、会長や財団?の株を破棄するとは思えないから、株価って下がってくんかな?
とか思いつつ、動いてないんだけども
賢い人たちはどうお考えですか?
2024-04-20 20:32:00 num
私も4月に入ってから少しずつですが買い続けてます。含み損更新中です。でも1年後を待ちます
2024-04-20 12:50:13 鴻門の会
ナンピンして平均単価下げました、含み損は沢山ありますが
2024-04-19 17:56:16 e57*****
200maタッチ
反撃の狼煙
2024-04-19 17:24:43 すけべいす
最後の買いが1番安くなってる
2024-04-18 17:41:49 onc*****
ここ、資金があれば一番買いたいと思う株!
2024-04-18 09:24:50 nij*****
いいとこで買えたかな?
2024-04-18 04:06:54 masumi
[Kabutan] 2024年04月16日19時30分
―政府による5年ぶりの新戦略公表が間近、半導体を超える輸出産業育成へ再加速―

 日本食 のグロー…
2024-04-17 21:19:12 すけべいす
本日は400株購入。
後2日で400株買うぉ🛒💭
しかし、マジで流通比率どうすんだろ?
放置してスタンダード入り?
売出してプライム残るのか?
2024-04-17 11:15:18 eva*****
今は辛抱でしょうね。
2024-04-17 09:41:51 鴻門の会
助けて〜
2024-04-17 07:36:55 すけべいす
半端ねぇっす( ˙▿˙ )
ワテ、今週中に後800株購入っす(๑•̀ㅂ•́)و✧
2024-04-16 15:40:55 鴻門の会
もう2000株以上買っちゃいました。含み損ですけど
2024-04-14 21:41:58 すけべいす
明日から1週間くらいで2,000株集めま〜
2024-04-13 14:24:44 鴻門の会
皆さん、優待今貰ったばっかりですよ笑笑
でも、6末は分割もあるし配当もあるし多分上がると思いますが、また5500くらいまで押すかもしれませんね
2024-04-12 14:41:54 凡人
将来性に期待して買ってみました(⁠^⁠^⁠)
優待も楽しみです。まだ先だけど。