リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,130円 +160(2.68%)
5,970円
6,180円
5,940円
2024-03-29 17:31:17 e57*****
㊗6000突破
引け乙でした、良い週末を〜
2024-03-28 20:05:00 aon*****
リリースが出ています
定款 2024/03/28
2024-03-27 16:02:45 e57*****
配当取りまったく関係ないのに買われてるとは…
流石ですわ!
2024-03-25 15:05:44 e57*****
よく踏ん張りました(⁠^⁠^⁠)
上昇トレンドになりますよーに!
2024-03-25 15:00:32 hgc*****
来てません。3月中に来るかな。そろそろ買い時ですね。
2024-03-25 10:10:16 愚民
配当は貰ったけど、まだ優待の案内が来ません。皆さん、優待の案内きましたか?
2024-03-24 20:45:20 bosuko
MACDがゴールデンクロスみたいですね⤴️
2024-03-24 20:44:45 bosuko
明日も買い増しします
2024-03-22 21:58:26 あけつ
まだ安すぎるくらいですから、少し待ってれば1000くらいはすぐに騰がりそうですね。とりあえず8000まではどれくらいかかるか期待して待っています。
2024-03-22 16:05:16 e57*****
ここは静かでいいですね、ゆっくりテンバガー候補でいかせていただきます!
2024-03-22 12:54:15 イッチ
分割後を期待して参入
2024-03-22 08:31:04 bbd*****
ほんとそうですよね n国が大量購入したとか
2024-03-21 16:07:22 e57*****
なぜここはこんなに時価総額低いのですか…?もっと行ってもいい気しかしません
2024-03-19 21:32:00 Tanaka
ずいぶん上げたと思っていたけど、利回りは、まだ3%あるんだ。

PBRは、ようやく1倍超えたか。
きっと、まだまだ頑張ってくれるよね。
2024-03-18 20:35:17 あけつ
バーゲンは終わりそうですね。騰げ出したら平気で300円以上騰がりますから面白いですよね。
2024-03-18 07:27:35 さんたこ
そろそろか。
2024-03-17 10:30:57 f2c*****
配当利回りをもっと上げて他銘柄に比べた魅力をだすことが、結果的に流通株式比率にも好結果を与えるのでは?経営陣のみなさん、よろしくお願いします。
2024-03-16 12:50:13 lig*****
配当と優待もらいながらゆっくり待てば、事業成長もするし問題ないかと。
途中下がっても気にしないで3年後に見ればOK。
2024-03-16 07:44:41 sur*****
これから2025末までに8.5%が売りに出る。
分割もしたし、これから売り終わりまでは下がるしかないのでしょうか?
2024-03-15 22:56:38 土手山高男
へ、何でですか?