リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
644円 -3(-0.46%)
647円
654円
631円
2024-04-23 15:30:19 on&on
こんな記事もあるけど、大丈夫?

2024-04-19 09:56:23 age
創業者引退してからほんと駄目になった
サービス劣化してて学生使わなくなってる
2024-04-19 09:39:10 25b*****
メタノビのソフト資産は減損
配当で返したり自社株買したり
集めたものから何のプラスも出して無い…

そして創業者の作ったファンドに出資してって…
2024-04-12 21:46:12 age
売上も利益も1億円も伸びずほぼ横ばい。月曜ストップ安かな
2024-04-09 15:00:15 uno*****
どうしたの?
2024-04-05 09:59:17 aon*****
自己株式の取得状況に関するお知らせ
が出ていますね
2024-02-01 08:16:29 cpy*****
先月の売買かなりの割合、自社株買い??
ほぼ買う人居ないじゃん。
2024-01-23 18:24:37 age
東証の新規上場基準・上場維持基準の引き上げ改革で、クライアントとともに自社も消えゆく予感
2024-01-15 23:38:31 たくるみし
配当に掛かる金額より自社株買いの方が費用かからないか?

てことは、買う買う詐欺??

まぁなかなか苦戦してるようだが。
成長し続けるよう…
2024-01-15 19:08:29 マイク
配当出さなきゃ下げ止まりませんよ!
2024-01-12 20:05:08 age
自社株は消却しないで、役職員のSOに割り当てる予定って説明会でいってた
2024-01-12 18:43:56 LaraR
ノンホルだが、ありえない会社やな。

配当0にして、自社株買いで許せとかなんとその場凌ぎな
2024-01-12 17:21:46 ipr*****
ちょっとは明るい兆しが出てきたかな?減損は一時的なマイナスだろうし
2023-12-25 21:30:27 cnq*****
出来高急増して売られてるけどなんか悪材料あった?
2023-11-23 16:54:38 アクアシティ
ここ信用買いしてるやつはなに考え点だろ?
利息とられるだけやん
2023-11-19 17:47:02 age
しかもまだVCが20%も保有してるとか、上値踏みつけられる予感しかない
2023-11-17 12:08:55 営業サラリー
創業社長の手腕に期待してたのにな。上場ゴールだったとは。逃げ遅れて肥やしにされちまったよ(苦笑
2023-11-01 19:25:45 cnq*****
以前はIRの対応も良かったのに全てが劣化してるのかな。
2023-10-19 17:50:23 トップガン
今日の出来高400
これが全て、、、超絶人気なし
2023-10-13 17:33:15 しゃん
心配しなくても仕掛けてくる前にたくさん落してくれると思うからそこが買い目よねー!楽しみ( *´艸`)ウフフ