リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,515円 +55(1.59%)
3,460円
3,600円
3,465円
2024-03-28 15:12:12 LV
まぁプラスひけならじゅうぶんw
2024-03-28 12:03:46 緊急
そんな個人で動くほど株は甘くないって言いたいけど
ここに関してはあり得るぐらい不動株枯れてる。
2024-03-28 11:28:50 フィリップ
あーーーー綾・・・X・・アルゴ発動
2024-03-28 10:48:47 LV
軽い軽いw
2024-03-28 09:40:48 LV
今日は珍しく前場から強いなw
時価総額200億までそのまま頼むよw
2024-03-27 13:00:22 f8e*****
2週間前1株じゃ無くて100株もっといえば1000株買っとけば良かったっすorzたられば
2024-03-26 19:03:40 株を買うより時を買え
もはやm &Aぐらいでは株価上がらなくなったな。やはり業績がついてこないと
2024-03-26 11:26:15 cab*****
それおもった!
2024-03-26 08:12:35 株を買うより時を買え
臨時株主総会が決まったので上がったのでしょう。またM &Aでしょうね
2024-03-25 20:22:10 hus*****
自社株買い終了してからのほうが騰がるんだ。
訳わからん。
2024-03-25 20:15:56 パンドラの箱
これ時総200億迄は
戦略的に上がって行きそう☝️
富裕株少ないし色々今年変革ありそう
2024-03-25 18:41:34 ぷるる
最近株価も下がっているみたいなので
改悪リスクありそうですね
2024-03-25 17:47:09 SNSN460
やっと自社株買い来た。
2024-03-25 15:36:38 LV
最悪な時合の中…どうした!?
2024-03-25 13:13:56 fussy
含み益に変わっていたので思わず売ってしまったが、今日はどうした?
2024-03-25 11:29:01 にゃんちゅう
私も同時期に買いました。ずっと保有してると来期2月にも貰えると思いますが、改悪リスクは高そうです…
なんせ利回りが高すぎるので…
2024-03-24 13:21:00 緊急
前吹いて信用害した期日が切れ始めてるな
そろそろか
2024-03-22 19:25:35 ぷるる
1月に余ったお金で1株買って放置していたけど
−500円
2024-03-22 16:28:12 Tick Tock
単元未満株主には議決権はないので召集通知は不要か
2024-03-22 15:43:21 Tick Tock
優待2000円✖️1株株主5万人で年間1億円の費用
プラス総会案内などの経費も手間もかかる

情報収集して1回でも優待をだした実績を作れば
優待を続け…