リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
902円 +27(3.09%)
875円
920円
897円
2024-03-29 05:34:09 わいせつ教員
浮動株の10%ぐらいでしょうか。
株価10%上がるかな?
2024-03-28 22:43:20 ぴっぴ
持株会もしてこの株価で自社株もして今年から気合い入ってますね社長!
配当金もでそうやん。
2024-03-28 22:25:26 mojio
このために株価押さえてたのか
明日から上行くの期待
2024-03-28 21:52:10 俺の空
ロケット
2024-03-28 19:49:37 ベトナム
やったー
やっと会社の本気が見えました。
応援してきて良かった。
ガチホでいきます!
2024-03-28 18:13:37 出瀬潔
業績良いから、この調整の後に自然に上がって来そうなのに、ここで自社株買いを入れてくるとは、、、経営陣の強い信念を感じるな。これは明日楽しみだ。
2024-03-28 17:14:36 zdo*****
自己株式の取得のお知らせ出てますね。ナイス
2024-03-28 14:18:22 初心者
せめて900円台で終わってほしいです
先週くらいから見ていますが後場は毎回勢いないのでデイトレ利用者が多く上値が重いのか
2024-03-27 15:09:22 hir*****
大事件起こしてる小林製薬よりも下がってる。なにも悪いことしていないのに。
2024-03-27 14:02:08 初心者
今日の前場は反転しそうだったのになあ、、
2024-03-27 13:53:11 わいせつ教員
下に向かうのか。1,000円あたりでかなり出来高 作ってるからな
2024-03-26 13:09:43 わいせつ教員
反転するか 窓埋めに向かうかさあどっちだ
2024-03-26 13:08:43 d1c*****
それはそうです
でも下げすぎて正直きついです笑
2024-03-26 12:52:10 kuu*****
やっと下がって来た。調整は大事よ
2024-03-24 14:20:20 俺の空
そろそろお願いします
2024-03-22 12:47:29 kuu*****
押し目でふふふ
2024-03-21 14:59:05 decsi
さいでりばりーーーーーー
2024-03-21 12:25:55 わいせつ教員
ここも 放置
2024-03-21 11:03:09 decsi
ばきゅーーーむフェ〇でしたwwwwww
2024-03-21 11:02:17 ウイグル
1000おめでとう