リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
44円 
44円
---円
---円
2024-03-13 22:37:55 kur*****
コロナさえなければな~~~
2024-03-13 18:49:14 プリンちゃん
決算書出てるけど・・メチャクチャ儲かってね?
売らなくて良かった。
2023-09-08 10:40:57 プリンちゃん
絶対に絶対に売らない!!!
意地でも売らない。
だが100倍なら考える。笑
2023-09-07 23:51:40 kur*****
来ましたね手紙。
内容よんでカチンときましたね、まさに個人株主は迷惑という内容。
報告書作成の経費がもったいないって。

じゃ、手放してやるか…
2023-09-06 17:07:34 uny*****
個人株主は迷惑です、って手紙が来た。
株主数が多くて報告書作成にお金かかるっていってるけど、そんなん初めからわかってたでしょ。だったらなんでスクイーズアウトしなかったのか。
2023-08-04 15:28:43 uny*****
ガチホで返信しました。^_^
2023-08-01 23:18:31 プリンちゃん
100パー減資にならなくて再上場したら・・化けるよね?ニヤニヤ
まぁ夢を見るのは自由・・だよね?
2023-08-01 21:23:53 kur*****
新潟県は佐渡島の世界遺産に力入れてますしコロナも終わったし、業績もかなり上がってると思いますよ。
いまさら買い取ってもらわなくていいですw
2023-08-01 16:13:31 プリンちゃん
売値で買い取ってやるぞ・・最後のチャンスだぞと封書が来たけど・・。
売ったら損をする気がするwww
2023-05-09 20:16:40 樹海バス
GW、雨と地震直撃旅行楽しんできましたよ。
佐渡汽船のってきました。此処の船も元気で頑張っておりますね。
片道、佐渡~新潟ノロノロ運転2時間半。車と一緒に乗船。
2023-04-30 21:51:23 >*/*<*****
今どうなっているのか?
2022-11-24 08:09:12 ヤマナシ
2022-11-15 10:45:36 isa*****
ここの新株での株式優待は5000株以上必要
しかもしけた内容
新株買ったほとんどの人は株数不足だろうな
買い足しも出来ず売ることも出来ず残念でした
2022-10-23 20:15:04 スコアブースター
今の人は、広瀬すずではない。
2022-10-15 20:25:53 雲来末
馬の名前。
2022-10-12 17:01:03 vwa*****
頭大丈夫?
2022-10-06 20:07:40 ガストへ行こうぜ!!
終わった。
2022-08-29 11:48:39 ヤマナシ
2022-08-16 10:31:43 tjg*****
回答ありがとうございます。私も権利行使して2週間ぐらいになります。そろそろ、届きますね。安心しました。
2022-08-16 09:41:04 uny*****
新株予約権行使株式の通知 というのが、払い込み・行使請求から2週間くらいで送られてきました。
振込先が個人口座っぽい名前だったので心配でしたが大丈夫だったようです。