リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
731円 -13(-1.75%)
744円
746円
731円
2024-04-25 11:51:03 頑張ろう
日経がアレなのに、今日は頑張ってるね^_^
2024-04-25 08:41:13 hiy*****
経営者が配当を重視していないからです(あたりまえですけど…)
もう少し言うと、明海さんは過去20年以上、配当を最低限で将来投資に回しています

ーーーーーー…
2024-04-23 12:21:00 nag*****
信用の強制執行か・・・?
2024-04-23 12:18:37 nag*****
何かあったのか?気配値。
2024-04-23 10:39:09 先見えない
ドップラコ、ドップラコ。
沈まないでね、迷界丸。
2024-04-23 09:56:49 ymm
決算は5/15
2024-04-22 23:57:24 学生バリュー投資家
ここは何でこんなに配当少ないの?
2024-04-22 21:22:28 いぬ
金があれば買いたいよ
先週、持ち株を全て現金化したが8桁の借金が残った
今は草場の陰から相場を見てる
2024-04-22 17:24:39 gtd*****
そう思うなら買ってくれ
2024-04-21 11:33:48 いぬ
決算発表日っていつ?
ググっても分からん
2024-04-21 11:28:32 いぬ
損切りノンホルだが、円安&バルチック上げの追い風の中で噴くとこを見てみたい
2024-04-17 10:10:26 d6f*****
株式というものは、投資が基本!
ならば、企業努力で底値を切り上げて行くのが上場企業だ!この株は、ズーと、振り出しへ戻る!の繰り返しだ!経営陣は、ステークホルダーを、軽視してバカにしてる!
2024-04-16 20:57:44 リンダー
ここはもう、上方修正が悪材料になってますよね
2024-04-16 10:44:16 頑張ろう
すいませーん^_^
上方修正だしてから出す前より駄々下がり流石にテコ入れしてくれよ。
経営陣さぁ笑
2024-04-16 08:22:30 hiy*****
前期はこのまま決算発表になりそうです。
毎度の上振れ着地、今期保守的予想でPER悪化になるのでしょうか。

海外子会社は12月締、売船利益も確定してるんです…
2024-04-15 15:14:29 gtd*****
同じ気持ちですよ。今に吹き上げて欲しい
2024-04-15 12:48:43 P
決算前か決算後か、どこかのタイミングで吹きそう。
これだけ下げて、円安なら、下値は限定的かと。知らんけど。
2024-04-13 18:58:31 いぬ
2年前に1000円越えで掴んでる
売り煽りなわけない
2024-04-10 17:49:25 いぬ
バルチックは14営業日続落
一年後にはコンテナ船はタダになりそう
2024-04-09 23:43:19 いぬ
ダウは突然のナイアガラが始まったし、明日もヤバそう