リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
649円 -2(-0.31%)
651円
658円
649円
2024-03-21 14:20:26 KogaYata
Yahooファイナンスの参考指標を見ると、

配当利回り (会社予想)1.53% (10:45)
1株配当 (会社予想)10.00 (2024/03)
2024-03-15 03:01:09 ShiRo****
昨日は取引終了後に自社株買い。去年から自己株取得に積極的なだ。ToSo3自己売買を使って、3,4年前までには考えられなったほどの姿勢。今日の後場の終盤にかけての上昇も気になる。
2023-12-21 21:52:13 cru*****
妙な動きですね…
2023-12-21 20:28:13 xvh*****
ここは静かに右肩上がりだね!
それも目立たずにね!
週末あたりTOBでも有るかもよ〜!!!!!
やれば絶対に1000円以上だろうね!
明日から…
2023-12-15 13:42:23 株階段
【 株主優待 到着 】 (100株 継続保有1年以上) 1,000円クオカード  ※初取得 ー。
2023-11-11 19:34:00 2年生
TSトランスポート吸収合併して明るい未来あるんかなぁ?
2023-10-03 10:44:55 pik*****
たいして上げてもないし優待も魅力ないのに
下げる時には足蹴にされるように転がり落ちるのな
出来高もないし、ため息しか出ない
2023-08-25 21:53:58 xvh*****
次は、ここかもね!!!!!
静かだけど、上値抜けて来てるよ!!!!!
2023-06-20 18:51:43 syu*****
駄目な株の投稿は超少ない。ここはもう駄目なのか?
2023-05-15 16:46:53 cru*****
う〜ん、想定内
2023-03-31 11:58:43 雷神入魂、祓戸大神入魂
買い
2023-03-08 06:52:07 zac*****
Eneosグループの物流会社だった丸運は、JX金属に買われてしまったから、当面グループ内再編はないだろね。再編期待、残念でした。
2023-02-11 14:29:06 sak*****
23年3月の営業利益予想は、1億3500万円から、一気に0円まで、大幅下方修正。この企業規模で、こんな短期間の間での一気の業績悪化はありませんね。確かに、立ち会い分売の価格吊り上げるため、前の四半期…
2023-02-08 21:07:02 lim*****
京極さんを 420円で待っているものです
気付いたら2023年に突入していますが
じっと待ってます
2022-12-06 08:57:17 ljm*****
気配詐欺ワロタw
2022-12-06 08:47:56 あかね
買いました
2022-12-06 08:08:55 イナゴ喰いトレーダー@専業プロ
これ、SBIの一般信用空売りの強制買戻しじゃん。
大口が確保して持ち越したな(笑)
2022-12-05 22:47:02 KogaYata
直近のたった5日間で約100円、パーセンテージで15%もの暴落を引き起こさせた経営者の責任思いな。こんなに会社の市場価値を毀損させてしまった責任は重いよね。5日で3億円分の価値が吹き飛んだ計算。
2022-12-05 16:30:16 爆謄希望
23円引きの564円で決定!
2022-12-05 15:30:48 int*****
分売前日の後場とは思えない買い板(笑)
まあそれでも前回よりは発表から下げてるけど