リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,570円 
4,570円
4,585円
4,535円
2024-04-16 09:22:03 tak*****
買いチャンス
2024-03-13 07:20:37 ffb*****
強いね〜
2024-02-13 16:29:20 みすたーましゅ
増配、自社株買いナイス
2024-01-30 20:56:28 一休さん
会社規模の割に有価証券多いよねここ
2023-12-28 21:17:06 みすたーましゅ
3600円台はコツコツ集めます^ ^
2023-11-15 07:46:00 sk****
東部ネット(9036)自己株式処分 2023/11/14 16:06
▽処分先=丸全昭和運輸に34万株
丸全昭和さんがAkagami Corporationを抜いて…
2023-10-13 23:50:05 のコのコ
なかなか上がらないですねー
2023-09-30 11:18:40 トビオ(ガチホ勢)
まだ安いね
2023-09-07 09:14:47 sk****
日新さんに乗り換えて、現在ノーホルですが、浙江省での倉庫新設が嫌気されたのでしょうか?
2023-08-18 21:18:18 e61*****
今日ここが売り込まれたのって、中国法人を結構大きくやってるからかな。恒大関連の取引が多いとか?
2023-08-10 02:01:43 のコのコ
これから上がりそうですね!!
2023-08-07 15:06:26 238*****
増配!
2023-08-04 23:16:46 もさいさん
ありがとう丸全!少し儲けさせていただきました。
ココまで上がるとは・・元丸全昭和の社員でした。
2023-06-05 13:06:28 sk****
2023/5/30
クレーン予約システムをリリースしました
2023-06-02 11:09:02 sk****
決算単信の数値修正で売り込まれたようですが、やっと戻ってきましたね!
2023-05-31 12:22:42 sk****
三角持ち合いが終わって、25日線で止まりましたね。
好材料お願いします。
2023-05-23 13:17:19 SK
下がりすぎでは?
2023-05-17 09:58:10 sk****
物流と構内作業の両セグメントの利益率が8%オーバーなのは優秀だと思います。
製造業と一般消費の需要を上手に取り込めており、今期も期待できそうです。
2023-05-16 09:07:37 sk****
ここの会社のトラック、高速道路では法定速度で安全走行ですが、株価は速度オーバーです!もう少しゆっくりお願いします。
100億のMA計画も控えておりますし...
2023-05-13 22:08:21 sk****
毎年100億円近く売上高を伸ばして来ており、今期も期待できそうですね。
数年前に日本電産の物流子会社をMAしたのが効いて来たのでしょうか。