リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
7円 -1(-12.5%)
8円
8円
7円
2024-04-19 11:23:25 e6c*****
売らなければ上がるのでは、、、
2024-04-19 11:05:23 fne*****
安定と言うか株式の範囲に含まれてないというか・・いやはや・・
2024-04-19 11:02:08 bok*****
相変わらずの安定度ですね。
日経平均が一日で千円以上の大暴落なのに、その影響を全く感じさせないこの安定感は、ある種の株主保護とでもいうのでしょうか。
そろそろ株主総会での…
2024-04-19 10:55:34 ***lqs
ここの会社は松谷社長以外には運営できないだろうと思っている
2024-04-19 10:54:15 ***lqs
こう言う日に上げれば生き場を失ったカネがなだれこむだろうに
2024-04-19 10:53:42 チャン・カワイクナイ
とりあえず
ビッチ社長には辞めてもらいたいな
2024-04-19 10:52:12 チャン・カワイクナイ
安定のキャッチボール
2024-04-19 10:35:49 mur*****
やっぱダメか
2024-04-19 10:33:21 ***lqs
何も動かない
2024-04-19 09:42:51 ***lqs
役員変わる事ない
2024-04-19 00:51:14 eureka
15:00に役員異動と配当決定が来てますね
2024-04-18 22:17:36 360*****
大金持ちが一人で8円の売り物を買えば大勝ち出来るだろう。有配会社を一ケタ台で買えるのだし、買った株を握りしめておけば売りは出てこないのだから。もし自分にその金があればなあ。
2024-04-18 20:48:52 8918爆上げの鼓動♪
ランドを知れたそれがキセキ♪
2024-04-18 20:47:02 8918爆上げの鼓動♪
全力買いでいい、神銘柄は裏切らない♪
億り人の鼓動を感じるかい♪
2024-04-18 18:09:52 e6c*****
超大口の大量買いと売り買い圧の方が大きい、、、
こりゃ期待
2024-04-18 17:54:32 vxd*****
そろそろ次は7円と6円のボックスですな。材料なければ。知らんけど
2024-04-18 16:28:57 チャン・カワイクナイ
つまり
まぁ そーゆーことよ、
2024-04-18 14:06:19 勝ちは運、負けは実力
月足で出来高が上がってるのは何かの前兆現象でしょうか?
どうなるかなぁ、来月になれば分かってくるのかな?
実に面白いw
2024-04-18 14:00:47 松五郎
以前40円超えしたのは第三者割当の時だったと記憶しています。第三者引受先のイグジット相場の印象。
2024-04-18 13:15:48 ごごごご
まさにドリームランドですね