リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,521.5円 -49(-3.12%)
1,570.5円
1,573円
1,513円
2024-04-25 13:35:52 gon*****
今夜の米市場の下落予想と日銀会合警戒で下げてるように書いてるところもありますが、今夜の米市場が下落ならココも明日はさらに下げるのではないかと思ってしまう。
ええ加減にしてくれよ!
2024-04-25 13:35:38 650*****
マイナス2σより下にきたので、売られ過ぎだね。けど、日銀政策決定会合次第ではまだ下に行くかも。
2024-04-25 13:30:08 ちぇり
まだまだ下がるよー⤴️
2024-04-25 13:24:59 yah*****
今日が海馬やったか。ちょい早まったな。難しい。
2024-04-25 13:22:49 558*****
全然開かんけど、塩漬けじゃなくてそのうち上がるどうせ上がる
2024-04-25 13:19:21 pikanchu
さすがに買いました
単価低いのにこれ以上の下げは求められんよ
国内不動産円安関係ないし、為替介入可能性あるのに外資株主が今のタイミングで売るか?
2024-04-25 13:13:20 gon*****
何もしないのが最善かも・・・
2024-04-25 13:12:47 coo*****
決算予想は悪くなかったヒューリックがあれでは、ここもヤバイかも。
しかも…
2024-04-25 13:12:07 won
日銀会合怖くないのかい?
これだけ円安進めば、市場牽制のタカ派発言は出る可能性高いと思うが。
2024-04-25 13:02:16 サンデーサイレンス
押し目は買い増しですね。
2024-04-25 12:56:07 pqi*****
反転するまであと100は下がる
2024-04-25 12:54:06 gon*****
明日も上がるとは限らず、皆さん大丈夫ですか?私は大丈夫ではないです。
三井のすずちゃん大食いカネ吸い込み過ぎで太ってしまうで~( ̄▽ ̄)
2024-04-25 12:48:05 勝敗無視
1700から押し目買い下がり1630で満杯、今更1枚買っても買値はたいして下がらず。向こう何年放置か、売買の楽しみを取り上げられた。あ~あ~!!
2024-04-25 12:45:13 ahh*****
買えた~
2024-04-25 12:44:45 赤の筐体バーチャル暴威
三井でフフフ(泣)
2024-04-25 12:44:23 わたし
2024-04-25 12:42:47 らんらん
こんだけ下げてくれるのありがたすぎる笑
最高の買い場
2024-04-25 12:38:56 しまりん
二流の決算に釣られてるだけなら買いやん
2024-04-25 12:37:13 兜町のコーギー
ヒューリックが決算でやらかしたから。
2024-04-25 12:35:11 yasu****
いい押し目でしょ、