リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,433円 -71(-2.03%)
3,504円
3,501円
3,399円
2024-04-20 21:01:33 311*****
そんな機能あるの知りませんでした。同じく消したらすっきりしました。どんな人が投稿するんだろう不思議ちゃんかな。
2024-04-20 17:29:54 marumaru
いちいちきめえ画像貼る奴虫籠入れたらすっきり
2024-04-20 14:41:51 ワイかて つらい時もあるんやで
ワイは もうほぼ底やと思うンゴ

ダブルボトム形成もあるかな
2024-04-20 11:26:27 ファンマネ
昨日の日経平均爆下げは米金利先高感による米半導体株の下げに加え、円安による日本の金利引上げ、それに伴う円高を警戒感して大きく下げた半導体を中心に、輸出株にも波及した下げによる物に加え、ガス抜きに決ま…
2024-04-20 09:39:58 794*****
3300円〜3450円は、12月の安値→最高値のフィボナッチと日足・週足の抵抗線が重なるので、そろそろ止まりそうだなーと思って見ています
2024-04-20 00:51:37 df2*****
戦争起こってるし、第一に生命を大事にしよっ!
第一生命の株買おう!
2024-04-19 20:23:07 売猫
3400円割っちゃったんだね。戦争落ち着けば上昇基調でしょう。
2024-04-19 19:52:28 投資猫
明日ストップ高じゃね?の前夜祭の時と比べたら全然笑えない
2024-04-19 18:29:47 酒田誤報(ゴトンリーマン)
3000円イケー
2024-04-19 17:45:20 marumaru
昨日のちょい上げに喜んでた奴www
2024-04-19 15:12:42 ぬるぽ
フラグじゃん
2024-04-19 15:12:18 よっす
まずないだろうが、2500になったら買う。まずないだろうが。
2024-04-19 12:53:55 ワイかて つらい時もあるんやで
せやで

ちな ワイ 実はベイカレントの底値も 

1円違いでほぼビンゴで的中させたんや

今回も予断を許さんけどな
2024-04-19 12:44:17 nek*****
3399円にタッチしたのが惜しまれる…
台って書かなければよかったかも
2024-04-19 12:36:32 魔愚南無
ははは 笑いがとまらん!
2024-04-19 11:43:30 bmw*****
オワタ
2024-04-19 11:39:34 rou*****
配当出るのが来年3月まで、資金が有る人は現物でガチホ、金が無い人は損切だな
2024-04-19 11:36:45 kab*****
政府が売りまくっているな。
2024-04-19 11:35:21 karauriou
イスラエルが攻撃したって?
いつ、どこに攻撃したんだ。
2024-04-19 11:28:58 cae*****
イスラエル攻撃しよったー
株価どうなるんだ。