リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,079円 +11(1.03%)
1,068円
1,087円
1,070円
2024-03-29 12:43:25 ぬるぽまん
ナンビンで1000株集めるか
2024-03-29 12:08:45 たつお
1161で買ったから、高い海苔になりました笑
つぎの決算開示で配当さらに上げて下さい!
2024-03-29 11:46:04 わく
優待は美味い
2024-03-29 10:26:04 イクラ気絶G
良い配当率だなぁ
コレは買われるわ
2024-03-29 07:53:33 Shin16
売ってる人は前から持ってて利益確定してる人でしょ。配当も取って下落しなきゃよし、下落しても損ではないから利確。配当落ちの上昇狙ってる人は陽線出るまで入りのタイミング待ち。来週新年度から決算に向けて期…
2024-03-28 21:11:15 ぬるぽまん
配当利回り5.6
ナンビンして放置で
2024-03-28 20:34:07 haze2579
丸三証券→岡ゾン
SBI口座作りました。届いたマニュアルは、ログインと入…
2024-03-28 19:45:10 nhw*****
証券株は普通に1年で半分とかなるからな
大量保有に向かない
2024-03-28 19:32:16 944*****
またジワジワあげてくるでしょ
2024-03-28 18:59:38 goo*****
買い増しました。
2024-03-28 17:53:02 栄養ドリンク大好き
上がりそうと思わせてドバット下げる 売り方さんお上手
2024-03-28 16:55:20 S高❤️
これからも証券株は良いと思ってます^_^
2024-03-28 16:39:50 S高❤️
今日も小林洋行がS高張り付きました。
2024-03-28 14:26:29 米道楽
ここは東証の求める低pbr対策の発表が検討中でまだ出してない。4月中旬の速報か末の決算での発表に期待したい。
2024-03-28 13:36:29 944*****
ホールドするしかないけど売ってる人は配当で利益とれたんやろか
2024-03-28 13:32:39 もちお
みなさんからの投稿で勇気がでました
握力高めて明日に期待します!!
2024-03-28 13:13:57 mpk*****
旧ニーサから新ニーサに切り替えには良い下げ、しばらくで戻してきたら旧ニーサ分売りたいが、もったいなくて売れないほどもどるかも?
2024-03-28 13:01:17 損斬丸@生え際ピンチ
予想以上に下げてるけど配当取っといてここで売るとか全くのナンセンスだわな(・ω・)
2024-03-28 12:23:18 イクラ気絶G
とんだ高値掴みしちゃったぜ
(*ノω・*)テヘ
5.5パーだからまー良いか
2024-03-28 12:19:10 まるはち
明日には、最低1100は回復するでしょ。