リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,147.5円 +23.5(2.09%)
1,124円
1,155.5円
1,126円
2024-04-24 22:36:34 0c3*****
高値で持っているからなかなか売れません
2024-04-24 22:07:38 ibo*****
自社株買い、期待してます
2024-04-24 21:31:48 fec*****
今後5年間は、1.200円以上はあり得ません。
2024-04-24 19:25:38 ラッキー
良い決算発表、自社株買い、増配でも嫁
2024-04-24 19:09:29 fec*****
好決算は、織り込み済み。材料出尽くしでしばらく休養が必要です。
2024-04-24 19:04:04 シンドバッド三世
決算発表後の26日は、新高値を付けるでしょうね。メチャ楽しみ。(^^♪
2024-04-24 18:48:23 pe_*****
何かが漏れて買いが入っている?
明日の発表で、買い急増?
2024-04-24 17:15:57 マテハン
明日 数値分かると材料出尽くしこのままでしょう
欲をかかない 期待は希望
2024-04-24 15:24:22 akq*****
第2波動スタート❗
2024-04-24 14:57:51 482*****
嬉し楽し変わる有難い!は
私も、そのとうりですが、
何と、ひらがなだけだと
読解するのに大変で~す!
2024-04-24 14:27:05 74d*****
なんやこのアゲは
2024-04-24 14:25:39 ゆーたん
え、急にどした?なんか漏れてる?
2024-04-24 14:24:20 sat*****
自己株の発表には、早いかも?
2024-04-24 14:05:08 akq*****
うれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい
2024-04-24 13:49:10 びんたろう
ヽ(´▽`)ノ
2024-04-24 13:29:23 こう
決算楽しみ
2024-04-24 10:04:36 我慢汁王子ぽんすけ
決算後にカチアゲお願いしますよ
2024-04-24 08:38:10 しまりん
増配期待してます
2024-04-24 07:44:33 ゆーたん
今流行りのコンセンサス云々で振り回されたら嫌だな
2024-04-23 20:34:32 pe_*****
有名人を騙った詐欺サイトがニュースで取り上げられていますが、
「新NISAで、投資をしましょう。」と御輿を担いでいる政府が、
詐欺の源泉ではないか?と思うのですが、それは…