リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,560円 +30(0.54%)
5,530円
5,640円
5,560円
2024-04-23 09:57:59 ba9*****
そうやで。ジャックス。ゆっくりあげていきや。
ワイは待ってるよ。
2024-04-23 09:06:34 閣下
決算に向けてじわじわと値を上げていきそうですな。増配10円くらいは株価に織り込んだ状態で決算迎えて、サプライズ40円増配でストップ高とかなるととても美味しい展開。期待してます。
2024-04-22 22:55:31 エメラルド
人気がある有名な高配当銘柄はいつか必ず値を戻すもの。
長年培った信頼は裏切らない。
2024-04-22 11:04:07 閣下
ここほど長期投資で配当もらい続ける妙味のある銘柄はなかなかないよ
2024-04-22 10:10:15 ba9*****
まぁ気長に待ちます
2024-04-22 10:10:01 ba9*****
7000円くらいまでは上がるかなぁっと思って買ってたら5000円台でウロチョロされてて焦らされてる…
2024-04-21 08:05:52 kmk*****
ありがとうございます。
2024-04-20 21:54:33 トモツキー
5月15日予定
2024-04-20 06:15:51 kmk*****
決算日いつですか?
2024-04-20 01:16:03 閣下
さあ決算でいくら増配してくれるんかねえ^_^ワクワク
2024-04-19 07:08:00 oku*****
ジャックス今日からは上がるしかないと思うが⬆️
結構強い株と思った!
2024-04-18 08:50:38 ppq*****
上がる目のない銘柄を損切りしたので、下がったところで買いたいな
2024-04-17 21:13:22 ✤雲國齋✤
業績右肩上がり
PER 8倍、PBR 0.8倍
今期20円増配見込めるから、実質利回り4%超え
絶対割安放置やろ、これ
こんな、貴重やで
2024-04-17 17:56:05 hig*****
本日5430で単元株買い増ししました。
お金貯まったらまた追加します。
2024-04-17 14:29:54 oku*****
買えば⤵️売れば⤴️
世の中上手くいかないな。
ジャックスは上…
2024-04-16 17:59:14 閣下
3分割くらいしてくれたら1枚利確したりとかの選択肢広がるし、ここは配当がいいから人気も出るやろうから板も分厚くなるやろうし楽しみやな。
とにかくここは板が薄いから場中の商いが少なくて上い…
2024-04-15 20:53:52 トモツキー
最近あっちこっちで分割してますし
あり得そうですね
2024-04-13 21:59:08 yad*****
ジャックス2分割期待しています
2024-04-10 13:22:47 yuk*****
わかる〜
けど、待ってると買えないので特定で買ったよ
2024-04-09 23:31:09 hig*****
ニーサの残り枠が54万9千円だから
5490円まで下がらんかな。
そしたら追加したい。