リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
491円 
491円
496円
490円
2024-04-12 09:13:47 hermit
地銀とはいえ実力もヤル気もなくて
福証銘柄のままだからなー

信金さんをバカにするつもりはないけど、
信金さんの方がマシかな?

2024-04-04 17:54:02 752*****
豊和は銀行のなかで最安。まさに地方の勇、頑張れー。好業績、出遅れ、バリュー、で来期有望だと思っており、注目しています。
押しの機関投資家の小松原周さんがブログで銀行がポジと書いていまし…
2024-04-04 17:05:45 fuu*****
低PBRのランキング1位を見て来ましたが、ここはどういう企業なんですか?
2024-03-24 19:32:23 aon*****
経営強化計画の履行状況(2023年9月期)について
が出ていますね
2024-03-23 23:11:39 バシレイオス
50円配当の宮崎太陽や一応自社株買いと株式消却する気はある南日本と一緒にされてもな
2024-02-27 13:21:42 rub*****
まあ今買えたけど
2024-02-27 09:54:41 rub*****
朝471に刺したとき僕の前に1100程注文があった
今1200約定してるのに僕のは買えてない
何故だ
2024-02-27 09:11:32 rub*****
毎日1円下落
2024-02-22 10:12:43 rub*****
じりじり落ちるな
2024-02-20 11:56:11 c4f*****
外国債の含み損があるんだろうなぁ
2024-01-11 15:55:46 まるはな
銀行株にしてはPERが低すぎる思い調査したのですが、株式希釈化の懸念があるのですね。
時価総額と優先株の価格を比べると、希釈化されれば普通株の価値は1/3ぐらいになりそうなので、今の株…
2023-11-30 11:45:11 hermit
融資受けた会社が買わされたのかもね?
さすがに今はそんなことやってないと思いたけど
2023-11-25 19:08:00 コジー
某雑誌で一番PBRの低い上場企業と有りました。
実に面白いです(*´ω`*)
12月に配当出たら、買ってみるかな?
2023-10-27 16:47:55 kantaro
臨時株主総会の議題は何でしょうか?
まだ公的資金の返済は無理だとは思うが・・
2023-10-05 21:50:23 透視家
色々とスゴイ銀行ですな。
プライムの銀行で唯一マイナスが輝いていました。
2023-09-29 20:24:58 yoi*****
銀行は、融資する側の担当者が産業の状況について
勉強を重ねている人が複数いて初めて利益が出る業種。
社員を積極的に国内の技術系の大学に留学させるべき。
2023-08-26 07:20:30 kantaro
出来高7400株は今年の3位

2月15日 13700

7月25日  7800

8月25日  7400
2023-08-21 18:29:33 kantaro
1Q 経常利益 658百万  純利益 620

通期     810        580

いくら何でも1Qからほとんど利益が出ない計画は…
2023-08-15 11:01:21 421*****
豊和銀行

理論株価283円やて!

情け無い!

2023-07-05 20:21:37 421*****
上場以降ずっと下がり続けている!

限りなく1円に近い銘柄!