リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,942円 -28.5(-0.96%)
2,970.5円
2,984円
2,907.5円
2024-04-19 19:54:07 syo*****
よう寝たわ。
2024-04-19 19:33:27 ちょこれーとみるふぃーゆⅢ
日銀総裁、円安進行を注視  物価高招けば「政策変更も」...日経

日銀の植田和男総裁は18日、米
2024-04-19 18:57:12 ・・・・・
明日は少し戻して欲しいな
2024-04-19 18:51:35 ath*****
日経平均ガッツリ下がってますが、
取り敢えず2900円台キープして良かったですね。
私の買値の平均が2100円ですので、それより下がれば買い増ししますが・・。
2024-04-19 18:30:22 石橋ゲル怨霊神
高島屋あたりに十二単という和菓子が売ってたきがする。

三菱信託に近いから頻繁に食べたわな。。
2024-04-19 17:38:40 kan*****
我が家の庭に昔からある草花なのだが、ムスカリの花に似た
薄紫色の花を4月に着けるのだが、名前が分からず
「引っ越しのサカイさん」と呼んでいた。

2024-04-19 17:34:13 BLE*****
お金を取られるのはわかるけど。。

何故日本がテロなあうのか?
デビルマン
2024-04-19 17:26:11 素敵なです
中国人と間違えられた可能性
2024-04-19 17:04:36 Feni
パキスタンで日本企業に自爆テロ

かつてはありえなかった日本攻撃

国内でもパキスタン人多い、警戒した方がいい
2024-04-19 16:58:07 ゲル
ゲルです

失業者大暴れ
2024-04-19 15:29:24 てるてる2億5千万円完済バイバイ
亜父のわし、過去最高の売玉含み益に気を良くし、建値が安いものを少しは決済するかとよぎったりもしたが、欲が欲を呼んでけっきょく全玉を持ち越す

この含みが4分の3に減ったら…
2024-04-19 15:23:00 素敵なです
トルクメニスタン共和国 上空
2024-04-19 15:22:45 Feni
かつて友好国だった露とウクライナ

今は激しい戦争してる

と言う事は、今友好的な関係の日米韓

いつどうなるか分からん
2024-04-19 15:18:06 ryo*****
踏ん張ったね、さすが
2024-04-19 15:05:28 ゲル
今夜のダウおお下げ
2024-04-19 15:04:00 mju*****
まぁ この程度の下げなら、、、、
2024-04-19 15:01:42 あなぐま
うーん。もう少し戻ってほしかったというか、よくここまで戻ったというか。
2024-04-19 15:01:30 boo*****
なんじゃここは!
2024-04-19 14:56:45 ちょこれーとみるふぃーゆⅢ
CFDダウ、37517
2024-04-19 14:52:11 それでも帰ってきたみずほ仮面
ん~~お互いに言い分はいろいろあるだろうが…
どーか、ひとつ!
適当なところで手を打ってもらわないと困るんだよね。。。
あまり聞き分けがないと、アメリカおじ…