リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,263円 +1(0.04%)
2,262円
2,304円
2,262.5円
2024-04-23 22:10:24 tom*****
WBS 高島屋出とるね
関東高島屋もがんばれ!
2024-04-23 21:57:17 tom*****
大丸心斎橋より難波高島屋の方が活気あるね
2024-04-23 21:03:59 SST*****
2024-04-23 17:52:59 kazu987
大阪に住んでいるので難波高島屋を定点観測しています
衣料品は?ですが、化粧品、デパ地下、レストラン街などはいつもすごい人です
ブランド物も外国人中心にそこそこな感じですよ。<…
2024-04-23 15:34:27 すみれ
調整中だろうけど、デパ地下に観光客結構増えてたからつい買ってしまったわ
2024-04-23 14:37:40 *****
打診で少しお邪魔します。
2024-04-23 14:15:20 SST*****
2024-04-23 12:30:30 SST*****
2024-04-23 11:20:33 tom*****
ええタイミングで分割発表してくれて
2024-04-23 09:38:59 SST*****
2024-04-23 09:38:25 07a*****
黄金茶碗窃盗の件。
勘違いしている人も多いが、「大黄金展」は高島屋主催ではありません。
貴金属の業界団体が全国の百貨店の場所を借りて、実施しているイベントです。
2024-04-23 08:33:46 tom*****
毎日 ええ感じに
2024-04-22 20:06:03 Dermatoglyphics
百貨店で高額商品なんて買っちゃダメよ?

2024-04-22 19:39:54 tom*****
ほれほれ〜分割に向けてドンドン上がるよ
2024-04-22 12:30:13 SST*****
2024-04-22 11:54:12 aoi*****
3大百貨店で三越PER22倍、
JフロPER17倍 
ここはPER14倍まではあってもおかしくないだろ
PER10.5とかそこまで期待できない会社なんかね。
2024-04-22 11:26:20 aki*****
決算発表当日の高値2543.5円から、株式分割&配当増額を公表してから300円落っこちる銘柄はそうそう無い。しかも日経225採用銘柄で日の丸企業。8末の権利取りまでに空売りはすべて撤退しないと痛い目…
2024-04-22 10:03:16 yo_*****
他の百貨店株価に比べたら、5000円ぐらいでも不思議なことにないのに?
分割は苦肉の策かな?
2024-04-22 09:24:35 yo_*****
分割しても1年もたてば、2000円になるかな?
現時点で株価時価総額が三越伊勢丹
2024-04-22 07:14:06 Googleggoogle
ここも内部は大変そうやね

この業界は外部要因だけの成長だから…

円安、インバウンドの続く限りは
いいのでしょう