リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,965円 
3,965円
---円
---円
2024-03-29 11:37:59 kum*****
そういえば購入価格ってどういう扱いになるんだろう?
2024-03-29 08:32:16 pab*****
ミニ株は消滅するのですか?
2024-03-29 08:03:52 ubv*****
制限値幅 700円取れれば最大4450円
上期80円?
下期 100円?
2024-03-29 04:07:49 dre*****
3月末の配当って、いくら貰えるんだろ?
一株につき100円?180円?
2024-03-28 23:08:29 hsc024
信用で持ってるけど大丈夫なんですか?
2024-03-28 18:28:39 pab*****
ミニカプなんだけどそのままで大丈夫ですかね?
2024-03-28 15:03:16 noa*****
そういうことでしたか
どこへ行ってしまったのかと困惑してました
2024-03-28 12:29:25 skk*****
700株空売りしたまま消えちゃった。どうなるのか分かる人教えてください。
2024-03-28 11:56:04 min*****
菱洋エレクトロ 上場廃止で紙切れにならないのね
2024-03-28 11:40:29 41a*****
菱洋エレクトロにクスとリョウサンが合併しますので、リョウサンと菱洋エレクトロニクスの比率で統合会社に移行しますので、そのままホールドしても大丈夫ですのでご安心ください。菱洋1:リョウサン1.32の比…
2024-03-28 11:35:39 e3b*****
本日上場廃止
4/1新規上場ですね
2024-03-28 10:52:33 yxxxy
これはこのまま何もせずに持っていたらいいのですか。知らなかったのでびっくりしました。どなたか教えてください。
2024-03-28 09:47:08 wjk*****
えーん。朝起きたら持っていた株が消えてるよ!!ハッキングされたあ!!!とか思った人30人はいるでしょ。私も,ちょっと焦りました。
2024-03-28 07:51:50 run*****
含み益突然激減しててビックリしたんだけど、このまま持ってればリョーサンとして復活するから問題ないってことかな
2024-03-28 07:48:06 プチトレーダー
ptsもやってないね。
2024-03-28 07:37:18 京まぁちゃん★
新しい掲示板も3月初旬に出来てますょ〜

リョーサン菱洋ホールディングス
2024-03-28 07:20:20 かぶするよ
上場廃止
2024-03-28 06:49:34 かぶするよ
私はSBI3証券で保有していますが、
突然0ではわく―――になってる!
2024-03-28 06:31:59 run*****
菱洋エレクトロの株無くなってる、もってたら紙くずになるって事??
2024-03-27 23:10:14 リコピン
やっぱり買い戻ししてますね