リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,652円 +22(0.61%)
3,630円
3,675円
3,633円
2024-03-29 20:22:15 rea
三菱商事の躍進は確かに著しいですが、
2024-03-29 18:42:18 キャロット
可愛い株価の値上げ。今後期待してもいいのかな?他の財閥商社に比べかなり遅れとっているようですね。近々三分割した2024-03-29 17:25:22 ceb*****
ここはPBRが三菱商事
2024-03-29 15:27:56 じゅじゅ
最後 年度末、週末で下げちゃった。また、来週に期待しましょう
2024-03-29 14:00:22 株の達人
なかなか下がらないな。予想外
2024-03-29 12:35:12 キャロット
三菱商事に抜かれちゃうよ。
2024-03-29 09:47:33 rea
バフェット氏個人が総合商社株を買い支えているわけではありません
バフェット氏が投資先を選定するに際し、「日本総合商社のマルチに稼ぐ力」に着目した、という事実が大事なのだと思います
2024-03-29 09:18:33 Thinker(旧名..小心者)
過去5年とかのチャートを見る限り、丸紅などと比べて、住商の安定ぶりは、素晴らしい。
2024-03-29 09:03:10 Thinker(旧名..小心者)
自分も、バフェット氏が売るまではキープと思っています。


>バフェットの存命中はストロングホールド
2024-03-29 07:20:37 ドラムかん
当然の結果やな〜
2024-03-29 06:48:36 cuj*****
商社でも配当が大きい分下げも大きかった
また今日から出直しですよ!
2024-03-28 22:57:47 roy*****
バフェットの存命中はストロングホールド
2024-03-28 15:21:47 rosenkonig
ああいうのしたいですね…
我慢出来ずに買ってしまう
2024-03-28 15:10:23 xuf*****
今日参戦\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今日仕込み完了\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2024-03-28 15:01:58 hou*****
最後にすごい買い。
2024-03-28 14:17:52 inz*****
住商は売上も時価総額も、3倍しても三菱に届かないので、比べるのもおこがましい気がする
2024-03-28 14:14:01 キャロット
上げるときはしょぼく、下げる時は大胆に。流石、住友。長男(三菱商事)、次男(
2024-03-28 12:08:04 ksu*****
三菱商事と147円差
2024-03-28 11:13:48 hiro
相変わらずのクソだな。
2024-03-28 11:09:02 rea
それでも総合商社のカテゴリーで加えておきたい銘柄ですね
2024-03-28 10:04:02 アベノミックスどう
それはいつものことです、
ここは、総合商社の 中でも特に激しく下げる傾向はあります、
2024-03-28 09:56:54 アベノミックスどう
終わり値、配当金落ちたし、3620円だろうな。
やはり、経営者の資質に比例する。
せっかくの経営刷新のチャンスなのに、社長も良く言えば手堅いのかもだが、悪く言えば中村院政と考…