リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,370円 -70(-1.58%)
4,440円
4,400円
4,365円
2024-04-24 09:01:50 アランくん
理論株価(PBR基準、PER基準)よりかなり下げてしまっている為、信用買いの決済売り(売るしかないから売る)や、信用売り(これは売りが無くなれば下げても仕方ないので買い戻す)の需給相場にハマっている…
2024-04-22 20:14:52 アランくん
年初来安値に徐々に近づいて来ましたね。5/13の通期決算待ちです。期待値より上か下か?今の流れは決算大幅マイナスのイメージですが、平均取得単価が低い(概ねPandemic期に購入)ので税対策もあり強…
2024-04-15 11:03:10 hpy*****
そろそろ、配当の権利落ちも消えつつあるのかな
なんだかんだ言って高配当銘柄の宿命です

ここは業績もいいし、安定感もある
そろそろ騰げどきじゃ…
2024-04-08 13:54:00 りんた
やっと加熱感が少し落ち着いたので、買い増し増し。
2024-03-28 09:41:04 hpy*****
おいおい、
どうして期末配当1.5%なのに、4%近くも権利落ちで下げるわけ?

半導体工場向けはこれからでしょう、しっかり頼むよ!!
2024-03-21 19:46:51 551*****
ちょっと揺らいで、4950円で空売りしてた2日前。
急に200円あがって刺さってしまい、あわてて4945円で買い戻せた昨日💦
今日も、すくすくと伸びて5000円Over。
2024-03-21 14:27:46 eva*****
現物は永久保存で良い。
2024-03-21 12:24:57 doge
信じてホールドしてた人はみんな儲かってますね
2024-03-21 12:17:34 tok*****
上げの環境が良い追い風が吹く今が追加チャンスか、応援したい頑張れ!
2024-03-18 12:01:39 tok*****
念願の大台乗せここから次のターゲット6000円目指せそう遠くない内に、頑張れ!!
2024-03-18 11:43:54 shi*****
5010タッチ
これ以上上がれるか!
2024-03-11 13:01:46 doge
押し目きましたね
2024-03-09 09:25:19 eva*****
5000円通過したら分割も有るかな。
2024-03-08 20:25:11 y01*****
バルカーは1万円に届くかも?
2024-03-08 19:53:51 y01*****
成長する企業の株は、10年20年と長期で保有していると、
膨大な資産になります。そうすると人生週末まで売れないです?
2024-03-08 09:08:37 shi*****
5000タッチ!
2024-03-07 09:36:48 tok*****
足場をしっかり踏み固めて土台作りをしてから更なる暁を目指すこれで一時の打ち上げ花火では終わらない体制となる。じっくりと進もう期待の
2024-03-06 20:28:15 seraf
届きそうで届かない5000円。
しゅん
( ;∀;)
2024-03-06 13:42:16 響
●3月6日
業績 いまいち の この銘柄をこんな高値4850で3枚買った。
信用指数とチャート形状良いので… 今後どうなるか?
2024-03-04 23:00:36 seraf
これからの受注を期待しての株価なのでは
( ;∀;)