リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,435円 -150(-3.27%)
4,585円
4,585円
4,380円
2024-04-20 12:08:00 アランくん
追伸:地政学イベントと株価の繋がりはフィデリティ(投資信託は評価高)の展開情報です。以下でサーチすると既に公開されています。
【マーケットを語らず Vol.152】イランとイスラエル、…
2024-04-19 23:00:54 アランくん
ちなみに多くの地政学イベントと株価の繋がりを平均するとイベント発生後、30日程で元の値を回復(投資信託会社統計値)、また欧州市場では中東情勢の進展は実際予測困難であるため、目先的なリスク選好売買には…
2024-04-19 21:48:56 アランくん
根拠:主にメンテ中心のストック型のビジネスモデルであり、設備や装置部品の稼働が続く限り修繕や交換需要は定期的に必須(特に半導体装置などは微細化のため交換サイクルが短期)、それゆえ上場以来 営業赤字は…
2024-04-19 14:59:54 アランくん
個人としては順調な自動車製造産業向けが生産台数に比例するので一番期待しています。
2024-04-19 14:03:26 アランくん
まあ、ここは既存のインフラ(工場や通信機器など)が無くならない限り、普通に収益が出るビジネスモデルですよね、もちろん新製品ヒットや新規の工場稼働などがあれば増益ですね。
2024-04-19 13:26:54 アランくん
BESTな買い場が続いてますね、企業業績が変わる訳でもないので今日も買い増しです。
2024-04-18 22:55:11 アランくん
需要が比較的安定している自動車製造産業、電気・電子機器産業向けにも期待してます。常に新製品出してくださいね。
2024-04-18 12:18:08 アランくん
がんばれバルカー、企業価値あげてね。時価総額もあがっているから増配してね。
2024-04-16 18:57:41 アランくん
日本市場は外部状況に過剰反応かな、オランダ母国の友人と会話して中東情勢は関係ないねで、買い増し中です。
2024-04-15 11:03:10 hpy*****
そろそろ、配当の権利落ちも消えつつあるのかな
なんだかんだ言って高配当銘柄の宿命です

ここは業績もいいし、安定感もある
そろそろ騰げどきじゃ…
2024-04-08 13:54:00 りんた
やっと加熱感が少し落ち着いたので、買い増し増し。
2024-03-28 09:41:04 hpy*****
おいおい、
どうして期末配当1.5%なのに、4%近くも権利落ちで下げるわけ?

半導体工場向けはこれからでしょう、しっかり頼むよ!!
2024-03-21 19:46:51 551*****
ちょっと揺らいで、4950円で空売りしてた2日前。
急に200円あがって刺さってしまい、あわてて4945円で買い戻せた昨日💦
今日も、すくすくと伸びて5000円Over。
2024-03-21 14:27:46 eva*****
現物は永久保存で良い。
2024-03-21 12:24:57 doge
信じてホールドしてた人はみんな儲かってますね
2024-03-21 12:17:34 tok*****
上げの環境が良い追い風が吹く今が追加チャンスか、応援したい頑張れ!
2024-03-18 12:01:39 tok*****
念願の大台乗せここから次のターゲット6000円目指せそう遠くない内に、頑張れ!!
2024-03-18 11:43:54 shi*****
5010タッチ
これ以上上がれるか!
2024-03-11 13:01:46 doge
押し目きましたね
2024-03-09 09:25:19 eva*****
5000円通過したら分割も有るかな。