リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,717円 -3(-0.17%)
1,720円
1,717円
1,700円
2024-04-14 21:46:41 wak
配当金はどうなった?
2024-04-09 18:56:45 wak
嵐の前の静けさであって欲しい。
2024-04-01 10:55:06 ボンチュー
4月に業績修正を出すことが多い!
上方修正ならこの前のIR通りサプライズ復配もあるでしょう♪買うなら今のうちかな♪
2024-03-28 07:49:21 shi*****
ちなみにバカにして見ているわけではなく
印刷の業種自体厳しい中良く生き残ってるって事ですよマジで
2024-03-28 06:46:09 wak
決算はどうなりますか期待。常に黒字拡大を願う。
2024-03-28 05:52:15 shi*****
その昔大阪に本社がある時に接点がありましたが
まだ残ってる時点でよう生き残ってるなーって感じです
2024-03-23 23:27:16 walker
週足の雲が鋭角に切り下がってくれたことで、週足4本値すべてで雲の外へ脱出。
2024-03-22 12:45:54 ボンチュー
ジワジワ♪
2024-03-18 18:02:16 チコちゃん
御免なさい
2024-03-18 17:55:47 チコちゃん
だめだこりゃ〜
2024-03-18 17:55:25 チコちゃん
とは言え 

2625円(BPS )から すると 評価が低いって 事ですよね。

ん〜 自社株の償却が課題って事は 自社株買いをしないと 株価が低くな…
2024-03-18 17:06:24 チコちゃん
2/9日の 決算と配当のおしらせ で
配当予定となってますが 本決算 IR出たら ぶち上がりますよ ここっ👍👍👍 

通勤 一株利益 236.6円‼️となってます…
2024-03-15 12:20:37 ボンチュー
今週からINしました!そろそろかと♪
2024-03-12 06:50:39 wak
配当金は無さそうですね。
2024-03-07 09:13:30 wak
もう下がらない様子。
2024-02-16 06:38:12 wak
配当金が出るのか?期待。
2024-02-13 12:57:41 nee*****
仕手株
上がるのは筋こないと無理
2024-02-13 08:57:47 vzq*****
S高つけてほしいが。。。
2024-02-13 08:39:36 wak
いいねー✌️
2024-02-12 23:32:39 nee*****
くそ株が好決算か