リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
7,106円 -53(-0.74%)
7,159円
7,215円
7,100円
2024-03-28 16:24:24 東京ポン太
権利落ち関係ないのに引けの出来高24万はなに?
2024-03-28 15:43:40 10a*****
空売りさえ入らなければ
下の見せ板は全部消える
アルゴ
2024-03-28 15:41:05 愛星射る天尊
長い上髭陰線となりましたね。
2024-03-28 15:14:43 tab*****
ゴチでした!
2024-03-28 15:01:39 10a*****
2024-03-28 13:58:34 tab*****
7200で空ってるけど。
2024-03-28 13:55:25 10a*****
空売りは入れるなよ100%焼かれる
そういうアルゴ
2024-03-28 13:35:15 tab*****
うまく嵌め込んでなAI
2024-03-28 13:24:52 愛星射る天尊
7100円台で、かなりしこりをつくって、長い上髭となれば??
2024-03-28 13:21:36 tab*****
ガラかガラがくんのか?
2024-03-28 13:05:30 poe*****
厳しくなってきたように見えるけどまだ5日線は元気そうなんだよな
2024-03-28 12:57:09 FIRE
昨年の一年で倍になってます。
今年は年内に9,000円まで上げっても不思議ではない。
特に業績を考えると2026年8,000億円の見通しも夢ではない。
その…
2024-03-28 12:21:51 東京ポン太
後場でまた年高7200円台でフィニッシュ
2024-03-28 12:21:39 chuchu
株価操作はわかりませんが、2月中旬からの上がり方は尋常ではないですね。スポーツ用品関連銘柄は時々こういう感じのチャートが見られます。今なら
2024-03-28 11:16:13 10a*****
株価操縦
2024-03-28 11:05:10 pea*****
年高行くかなー!?
ワクワク
2024-03-28 10:30:45 10a*****
個人売は絶対に近づきません
自主的売禁に突入
勝手に機関アルゴで馴れ合っててください
2024-03-28 08:59:54 東京ポン太
また一旦下に振って売り養分集めてかち上げるいつものパターンかね?
2024-03-28 07:26:19 愛星射る天尊
今、日経平均先物が急落しました。
2024-03-28 06:04:54 愛星射る天尊
緊急会合で円高に振れています。