リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
499円 +2(0.4%)
497円
499円
498円
2024-04-25 15:38:40 ya*****
上方きたー
2024-03-29 10:12:59 whi*****
なんで下がってる?
2024-03-14 10:16:52 Bb
タイヤ話なんやけど!

最近のIRみてー

2024-02-28 10:05:48 へそくりUP(^ー^)
山大、今日も寄らずのS高とはなぁ。
恐れ入ったわww
ここは無風でつまんなかったねw
2024-02-27 13:17:08 へそくりUP(^ー^)
541買い
山大 ALiNKがS高なら
ここはテーオーほど上がってないし全戻し付近だからね
2024-02-27 10:56:24 Vienna
今日は特売りしないな 集め終わったのか?
2024-02-27 10:38:15 愛車はバキュームカー
二酸化炭素排出権売買の関係で、超絶莫大隠れ埋蔵資産が、あるような気もするが?
2024-02-27 10:29:53 Vienna
此処はいくら上げる気なのか?
2024-02-27 10:25:48 NAN
540で拾うだけの簡単なお仕事。PBR低いから下値限定 www
2024-02-26 14:03:29 yume*kanaeru*zo-
三大、テイオーといいね
でもやっぱりここはあかんのね、、
2024-02-26 12:05:24 Vienna
また特売りしてたな 集めるためか?
2024-02-26 11:59:34 NAN
ひたすら540付近で拾われている。
怪しい
2024-02-25 16:12:33 愛車はバキュームカー
前回も、山大と同じような動き
山大に連れションじゃネ?
2024-02-23 21:18:32 NAN
誰が買ってるのか知らんけど、低PBRで決算過ぎても500までしから下がらんかったら上がるしかないだろ。時価総額少ないし、爆上げし易い。去年10月より出来高少ないから初動と言える。まあ650超えるんじ…
2024-02-23 18:37:51 913*****
IRトップからプレスリリースを見てください。
組織変更と人事が発表されています。
好感に受け止められたのではないでしょうか。
2024-02-22 15:02:01 Vienna
来週期待するだけ
2024-02-22 14:06:58 コーヒーと夕方{改}
理由は解からないが、少し買いで拾っとこう。
2024-02-22 14:01:36 noa*****
ひどい動きですね
これ人間?
2024-02-22 13:53:36 Vienna
高値594 付けてるのに株知らんのが売買してるのか?
2024-02-22 13:50:11 Vienna
珍しく騰がったのに600越える迄待てや