リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,114円 -25(-2.19%)
1,139円
1,131円
1,106円
2024-04-19 11:57:46 トイトイ
競合と仲良く安値更新か。
2024-04-18 12:35:24 光線刀
ようやくヤル気が出てきたのかな?
2024-04-17 05:27:11 閻魔大王
サゲサゲやで〜
2024-04-15 09:39:21 閻魔大王
サゲサゲやで〜
2024-04-10 15:28:39 752*****
プロネクサスは低ボラ、割安でも稼ぐ力が弱いので、売れる資産を売って還元強化などしてほし…
2024-04-10 14:44:44 光線刀
あなた方、一人二役ですか?
2024-04-10 08:00:36 みの虫
アゲアゲやで~
2024-04-09 21:35:42 閻魔大王
サゲサゲやで〜
2024-04-08 18:07:00 say*****
IR活動全くしてない個人投資家離れが始まったかな
2024-04-06 18:22:07 ポール
2年前に当社のオーナー会長が株を売り出してから長らく900円台で低迷してたけど、ここ半年で戻してきた。
今後少なくとも高成長は見込めないし、利回りもかつてのように4%超ではないため見切り…
2024-04-06 16:07:09 say*****
依然として板の売りがかなり多く買うに買えない
2024-04-05 15:35:56 光線刀
よし、これからナンピンするかな、、、
2024-04-05 09:27:51 ポール
適時開示の英文義務化や株式分割などの市場の活性化による適時開示支援業務の増加による増収期待がある。安定配当の増配期待もあり来月の決算発表が楽しみ。今の水準なら増収増配の前に買ってのもあり。j
2024-04-04 10:27:48 光線刀
今日、陽線で終わればトレンド転換と見て良いかもしれません。
2024-04-04 07:36:18 say*****
大したことない配当で今いる株主が満足しているわけない株乗り換えしたい人多いはず
2024-04-03 09:09:30 光線刀
そろそろコツンと言って欲しいな。
2024-04-02 21:01:33 閻魔大王
サゲサゲやで〜
2024-04-02 10:18:42 tera
ウルセーよ。なんの参考にもならない呟き連投など誰も興味ない。
こうやって他人に嫌がられても一向に止めず、空気も他人の心情も全く読めず、ひたすら粘着する精神病が多すぎるよ。
2024-04-02 10:16:51 tera
下がるねー。1000割れこい!
2024-04-01 14:20:35 光線刀
谷深ければ山高し。
ただ、そろそろ目覚めて欲しいものだよ。