リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
716円 +11(1.56%)
705円
718円
702円
2024-04-24 18:33:23 ult*****
静かに
少しづつ上げて下さい。
今日も一枚追加!
2024-04-24 15:08:12 che*****
週足なんとも美しいカップ形成に向かってますが、いつ崩されるか不安でしょうがないです
2024-04-24 14:53:18 kin*****
毎日10円づつ上がってくれれば、決算発表日までの営業日10日間で800円まで戻るよね。
2024-04-24 13:29:56 夢現
 Ⓢ高一発で新高値なんだけどね~
2024-04-24 13:13:55 sys*****
もう何回も700切ってますが、、、
2024-04-24 12:29:05 miyabinbin
相変わらず買い残が多いのが気になります。700切ればインしてみようかしら。
2024-04-24 11:29:05 har*****
今から右肩上がりの形成を期待
2024-04-24 11:27:58 sys*****
あと8週間程度で800は軽く超えてくると予想。夏には1000も見えるだろうな
2024-04-24 11:07:59 koa*****
最近
いいね
2024-04-24 10:13:38 ***lqs
ほんと最近は決算良くて当たり前みたいに決算良くても下げる
2024-04-24 09:35:05 kin*****
決算発表は17日後だけど、その日までの取引日は今日を含めて10日。
好決算が予想される中で、その通りであれば、再びS高となるかもしれない。
2024-04-24 09:34:47 fiv*****
決算発表のときには既に織り込み済みで株価が下がるパターンが最近は増えていると、先日会ったとある会社のIR担当専務が言ってました。対策として半年ごとの配当に変えたら株価乱高下が和らいだということです。
2024-04-24 09:27:22 kin*****
決算発表は17日後。
2024-04-24 09:22:19 ***lqs
このあたりが利確タイミングかもしれんぞ
2024-04-24 09:09:13 キロロン
連休前の買い増しチャンス逃したか
それとも今か悩む
2024-04-24 08:41:38 har*****
個人を欺き昨日上げたから今日は下げるかも
上昇に期待は変わりないが、此処は手のひらの上でいいように個人を甚振り面白がっている
2024-04-24 06:55:39 har*****
そろそろ上昇へ
さらなる上昇へ
2024-04-23 23:46:00 kab*****
株価がボリジャーバンドの上ラインにタッチしていますね。
下がる可能性がありますね。
このまま上にバンドウォークを形成されることを望みますが...。
2024-04-23 17:59:39 eik*****
明日はストンと落ちて675円で終了。
ここはいつもこんな感じ。
所詮、葬儀屋。
2024-04-23 17:06:23 821*****
チャートが約1年前の高値から3か月ぐらい調整した時と同じに見えますねwとゆうことは、、、