リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
16,230円 -660(-3.91%)
16,890円
16,775円
16,215円
2024-04-25 17:31:11 フルレバおじさん
ダメだと思われてる信越化学の動きのほうが気になりますね、安値拾われるのかたたき売られる…
2024-04-25 17:22:23 Chestnut Creek
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 決算通信簿は、今日のところ、こんなところか、、(´・ω・`)

2024-04-25 16:47:14 Chestnut Creek
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ このセクター、皆、チャートが崩れてます。信越化学は、日足が「三…
2024-04-25 16:46:12 ジェットストリーム一択
外資が売ってるのに狼狽して個人が売らされてんのよ。いつものこと。
2024-04-25 16:24:42 inu
残念ながら neck line割ってどう見ても W Top に見えますなー
2024-04-25 16:23:29 なないろ
ディスコが半導体人気を再熱させてくれそう⤴️
2024-04-25 16:23:10 RISING-DRAGON
5000円一生待って下さい!一生株で勝てないと思いますよ!
2024-04-25 16:11:31 来た朗
ディスコ決算良さそうだな。
明日は日経も半導体もガチ上げ期待!
2024-04-25 16:01:48 333
しかし、ほんとにファナックより下げたのか、、、想定より相当弱いな、これ。
2024-04-25 16:00:40 ywe*****
5000円d待ちます
2024-04-25 15:39:22 333
シンエツご臨終、、、南無
2024-04-25 15:28:32 wei*****
ハンマー占いには逆らえない
ガハハハ
2024-04-25 15:23:16 なないろ
慌てん坊の、サンタクロース
2024-04-25 15:20:42 Chestnut Creek
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 信越【4063】の決算、ダメダメですなー(´・ω・`)ディスコ
2024-04-25 15:04:52 Chestnut Creek
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 信越は大引けで大きな出来高伴っての「買い」 他の自分の握ってる半導体関連銘柄はその真逆だったですわー、、、何のこっちゃ、、(´・ω・`)
2024-04-25 15:01:01 kai*****
ほんと、慌てん坊の〇〇ばかりで滑稽。
2024-04-25 14:51:03 kai*****
簡単に振り落とされて、慌てて損切りする事が投資だと勘違いしている方々・・・ドンマイ。
2024-04-25 14:39:33 kai*****
海外からしたら日本人弱小チキン投資家たちは鴨、カモ、かも!&ネギ付き!!
2024-04-25 14:32:40 Chestnut Creek
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 今日も出来高少ないですなー。タイミング的にリスクとらずに様子見って感じでしょうか?
2024-04-25 14:25:19 pin*****
この円安つんでない?
今日は売りを持ちこしても良さそうな感じ
2024-04-25 09:00:20 Hira
株価は人の心理で動く。半導体ブームは序の口です。
スーパーニュースが泉のごとく湧き出てきます。
人の気持ちは其のニュースに敏感に感じます。
2024-04-25 08:56:00 end57
底打ち済みです
2024-04-25 08:53:56 来た朗
今日はより底であってほしい。
昨晩得意先のTSMC大した下げではなかったしな。
2024-04-25 08:18:37 foz*****

株価がどれくらい上がるかとか下がるかとかは予想とか願望の答えしか出せません。
プロの投資家でもそうです。
2024-04-25 08:14:34 foz*****
適当な理由つけて、下げる機関は、詐欺みたいなもんやけど、下げるなら空売りするか?